ギャング・オブ・ホラーの作品情報・感想・評価

『ギャング・オブ・ホラー』に投稿された感想・評価

スヌープ・ドッグが誘うオムニバス・ホラー

あの激駄作『バイバイマン』監督作品コンプリートしてしまったよ(笑)

でもこれはスタイリッシュなバイオレンスホラーとラップで、まあまあ楽しめました♪

み…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.1

スヌープ・ドッグのダサい立ち振る舞いと語り口で始まる世にも奇妙な物語に似た何か。
最初のアニメーションのまま何かが始まればいいものの、全く幅を持たせずそのまま全3編の短編へと入っていく。
その3編の…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
スヌープドッグがストーリーテラーの世にも奇妙な物語

アニメーションがマッドハウス
記録。アメリカにいたときに友達が故 Dimple Recordにて2、3ドルくらいで買ってたやつ。3人くらいでスヌープドッグ臭がする部屋の中で観た記憶。大して面白くなかったのは覚えている。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.7

ショ〜タ〜イム!

『パプリカ』『パーフェクトブルー』『Death Note』『HUNTER×HUNTER』等の日本アニメーション製作会社マッドハウスとスヌープドッグのヒップホップという謎タッグによ…

>>続きを読む
寅さん

寅さんの感想・評価

2.0

スヌープおじさんはストーリーテラー。あまり出番はない。
世にも奇妙な物語的展開。藤子不二雄Aにも近い感じ。

テンポが悪いからみんなで見るには向かない。

もう少しギャグの方で振り切って欲しかった

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.6
やりたいことは分かるけどくどいし無駄に説教臭い。トレホ様が出る最初のエピソードだけは無駄に面白いw
テツオ

テツオの感想・評価

4.3
超好き( ̄(工) ̄)
タモリ役がスヌープ・ドッグのギャングスタ版世にも奇妙な物語

あなたにおすすめの記事