コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!の作品情報・感想・評価

コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!1964年製作の映画)

A MEIA-NOITE LEVAREI SUA ALMA

製作国:

上映時間:81分

3.4

『コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!』に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

3.4

ブラジリアン四谷怪談

黒いマントに黒いシルクハット、いかにもなファッションに身を包んだミステリアスな男コフィン・ジョー。
彼は自らの最高の遺伝子をこの世に遺すため、妊娠出来ない妻を毒蜘蛛で殺害し友…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

ブラジル🇧🇷初のホラー✿.*信仰を失った葬儀屋のコフィン・ジョーは親友の恋人を奪うため人を次々と殺す!!
『俺を地獄に連れて行ってみろ!死人に何もできやしない!』蝋燭に灯された墓地で、死人を煽るコフ…

>>続きを読む

ジョゼ・モジカ・マリンス監督作品。
ジョゼ・モジカ・マリンス演じるコフィン・ジョーは、自分の血統を残すために、子どもを産めない妻を殺し、親友の恋人を奪おうとするが・・・という話。

初期のブラジリア…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

右も左も分からぬまま、なんとか必死に考え抜いて、どうにか怖いものを作ってやるんだ!と頑張った感は凄い出てるけど、流石に今観ると何一つ怖くは無いし、本編始まる前に挿入されてる謎の煽りVTRと、オープニ…

>>続きを読む

ブラジル初のホラーアイコン、コフィン・ジョー!
黒ずくめのハットにマント。
いったい何者なのだ?この怪しいヒゲオヤジは…。

ブラジリアン・ホラーといえば、“900ガロンの血糊”で我々の度肝を抜いた…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.6

ブラジル初のホラー映画♫
邦題のアホっぽさが笑えてきますが、当時のブラジルでは怖い映画として有名で、上映禁止になった州も沢山あったそう。今でもカルト人気はあるようで、しっかりDVD化されてます。

>>続きを読む

一周まわってギャグになるブラジルのカルト映画。

監督扮する主人公が、ひたすら大声で台詞を読み上げるかひたすら人に暴力を振るうしかしないのが徐々にジワジワくる。

あと邦題がやばい。シリーズ作で6つ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事