バカルー・バンザイの8次元ギャラクシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー』に投稿された感想・評価

真面目に不真面目というより、不真面目に真面目という感じの映画。

エンディングがだっさ〜い。
masami

masamiの感想・評価

3.7
熱心なSFファンにしか通じないような設定で、観る側が試される珍作。次回作も観てみたかった。

全員歩きながら集合するクレジットは格好良かった。
jun

junの感想・評価

3.2
タイトルからもっとスラップスティックでバカバカしい雰囲気を想像していたが、コミカルではあるものの意外とまともで拍子抜け。ショートカットのエレン・バーキンを観ているとどうも中尾ミエを思い浮かべてしまう。
龍神杉

龍神杉の感想・評価

3.9
キャストが凄い、超B級的テイスト。Blu-rayのインタビュー&ドキュメンタリーと吹替が野沢那智さんで上がる!

80年代の名俳優が勢揃いと聞いて。
SFの体は成してるけど、コメディ的には笑いどころが全く分からず観る側が試される迷作。
美術やセットの謎の作り込みは好感を持てる。

飄々としたアクションや後ろの電…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.0

レンタル屋さんに行くたびに気になって仕方なかった。
期待してたようなおバカ炸裂映画とはちょっと違ったけど、けっこう拾い物系。いやいや、おバカどころか一見くだらないなーと思うような作りにも見えるけど、…

>>続きを読む
4ma

4maの感想・評価

-
レディプレイヤー公開時から気になっててやっと観られた!外科医でバンドやってるのかっこいい End Credits良すぎた 真似したい
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

大昔にTVで観た時には別のタイトルでした。その時は「すっごい面白い!」と感じた記憶がありました。で、今観てみたら、そこまで面白くは無かった(笑)でも、出演者は今見ると豪華なメンバーが揃ってますね!主…

>>続きを読む

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフで、脳外科医で理論物理学者でもあり、人気ロックバンド「香港騎士団」のリードボーカルでもあるバカルーが開発した車で音速を超えて8次元を突っ切ったら地球を侵略しよう…

>>続きを読む
1人で何でもできちゃう天才が宇宙人と戦う映画です。
ずっとピーター・ウェラーがカッコつけてます。
大真面目にバカと向き合う姿勢にグッときてしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事