マイ・サマー・オブ・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・サマー・オブ・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんとにほんとに映像も内容も素敵でとても痺れる。
タムにとって夏の間のちょっと刺激的な遊びで、でもモナにとってはそうじゃなくて。今までの言葉はなんだったのか、あまりにもショックでいっその事殺してしま…

>>続きを読む

イギリス英語かわいー
early00sの雰囲気もあるし単純に二人とも嘘みたいに魅力的だな
タムの、刺激が欲しいしクールに振る舞いたい感じ死ぬほどわかる〜
でも本当に永遠に一緒にいてほしかったな、、

>>続きを読む

 同じような濃度の不幸を背負った2人の一夏の恋、という感じで途中まで観ていました。誰もいない屋敷での堕落した日々が良かった。
 それだけに終盤の展開が急転直下過ぎて悪寒がしそうでした。死んだはずの姉…

>>続きを読む

映像表現が好きだっただけに後半のストーリーについていけず悲しい!いや私には難しかった!けどすごくよかった!!
やっぱり環境が人を形成するし、影響力があるのも結局は神でなく人なんでしょう。家庭環境が違…

>>続きを読む
離れたら あなたを殺す そして私も死ぬ
詩的創作よ 私って夢想家なの
好みを知らないから全部載せた
エミリーブラントの声がやっぱり好きだ〜

女の子自立系映画きたー😻❄❄
兄妹揃ってサタニストに持ってかれてんじゃんw
フィルからしたら妹を寝取られたみたいな形だよね。
前のフィルが好きだったって言って泣いてくれる妹だよ。からの兄妹ハグは地味…

>>続きを読む

前知識無しで鑑賞した所、ヨークシャーを舞台にした作品を連続して鑑賞してました。また同じ監督の映画を前に2本観ていたので遡れたのも良かった。
お互いに孤独感を感じる女子が短期間で色々拗らせる内容だった…

>>続きを読む
たまたまTVでやってて観て
そしたらどストライクの映画で
もうこういう「一夏の」みたいのはたまらんですね 儚い

ピリッとスパイスの効いた、
緊張感のある2人の関係が面白かった!

エミリー・ブラント、悪いわぁ(笑)
奥底まで見透かしてしまうような、あの瞳。
目力すごい。。

ひと夏の愛っちゅうのは、罪深いです…

>>続きを読む
前に見ていたのを忘れてて取り寄せしていた。
百合なのに嘘だったなんて‥‥。衝撃だった。
>|

あなたにおすすめの記事