リセットのネタバレレビュー・内容・結末

『リセット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤のつまらなさで諦めるところだった~。

子供の父親に逃げられ、息子と一緒に窃盗や詐欺をして点々と暮らす母親。
ある日息子が車に轢かれる事故に遭い、相手はかなりのお金持ち。
保険金をせしめてやろう…

>>続きを読む

すごくハートフルで切なくて素敵な作品でした🥰
最後に息子に聞かせたお話のとこ泣きそうだった😭きっとこの親子の絆は消えることは無い❣️お互いに無償の愛で支え合って離れてても消えることの無い愛が感じられ…

>>続きを読む
ウォルトがクソすぎる。
早く縁切ってくれって思ってたから最後は少しだけスッキリ。
ママ頑張って。

たとえ世間的に悪いことしてても一貫して息子に注ぐ変わらない愛情は良かったが、描き方が浅いせいか中途半端な悪ガキに育てちゃったのも相まって息子の将来を考えて身を引くラストも全然響かなかった。どんな大人…

>>続きを読む

悪いことをするとその後どうなるか、更生する為人生をリセットしようとしてもどれだけ大変で難しいかがわかる映画だった
切ないけど自業自得
終わり方が気になるけど、この先
母オリーヴと息子ボビーが幸せに暮…

>>続きを読む

ざっくりと。息子と共に詐欺、窃盗をしながらも子育てしていく話。

バイオハザードやサバイバーなんかのアクション物のミラ・ジォヴォヴッチが大好きで見てみた。

息子を愛するが故に自分みたいな人間にはな…

>>続きを読む

貧しい移民の主人公ふんするミラ・ジョヴォヴィッチは息子とアメリカに渡り、生活するため窃盗や詐欺を繰り返し生活していた。しかし犯罪がばれ刑務所行きに。息子は施設に預けられるが…ヒューマンドラマ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事