ツォツィの作品情報・感想・評価・動画配信

『ツォツィ』に投稿された感想・評価

"不良"

"品位"がない --- アパルトヘイト後の南アを舞台にヤンチャが過ぎる問題児が、赤子の面倒を見ていく中で徐々に改心していくさまを描く社会派/青春・成長(カミングオブエイジ)ドラマで、何よ…

>>続きを読む
長州力「ツォツィ!コラ!タココラ!何がやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!タココラ!」

でも最後まで救いようがない系は嫌いじゃないです。
駒治

駒治の感想・評価

3.8
2006年のアカデミー賞外国語映画賞受賞作ということで鑑賞。
AZzzz

AZzzzの感想・評価

3.6

(あらすじ)

アパルトヘイトが廃止された後の南アフリカのスラム街が舞台。廃止された後でも、民衆の暮らしは貧しく、犯罪に手を染めていく若者たちは後を絶たない。
親の愛情も満足に受けずに育った彼らは暴…

>>続きを読む
映画館でおっさんがすげーいびき立てて寝ててその思い出しかないという。
Meilu

Meiluの感想・評価

4.0

南アフリカで育つツォツィという青年。銃で人を脅したり殺したりする青年たちのグループが、とあることで決別し始める。ツォツィは、とある夫婦から赤ん坊を奪うと、愛情がわき、赤ん坊に過去の自分を重ねて、母親…

>>続きを読む
フェミニズム的な視点で見ると微妙な描写が多かったような、けどそれがリアルなのかも
KO

KOの感想・評価

4.6
 きっついなあと思うけどじゃあ救いようがないかといえばそういうわけでもなく、、、ちょっと難しい映画。


アパルトヘイト廃止後も続く南アフリカの厳しい現状をリアルに描く。

ヨハネスブルクのスラム街で暮らす少年ツォツィは、仲間たちと窃盗やカージャックを繰り返す日々を送っていた。そんなある日、彼は奪った…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

びっくりするぐらい
シンプルな話


南アフリカ
ツォツイ=不良と呼ばれる
少年がある日たまたま
ターゲットとして盗んだ車に
インザベイビー
赤ん坊が!!!!


赤ん坊との触れ合いで少年は
人間ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事