バージニア その町の秘密の作品情報・感想・評価

『バージニア その町の秘密』に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

ダスティン・ランス・ブラック脚本・監督、ガス・ヴァン・サント製作総指揮。

タイトルからして勝手にバージニア州の片田舎の家族の物語かしら?と想像して観始めたので、ある意味愕然となる🫨
何故ってキャス…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0



シングルマザーのバージニアと、精神が不安定な母を気遣う息子エメット
バージニアは町の保安官ディックと不倫関係にあった
ある日バージニアはディックに妊娠したことを告げるが、上院議員に立候補したデ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

エド・ハリスやジェニファー・コネリー、エマ・ロバーツ、トビー・ジョーンズ出演の人間ドラマ。
ガス・ヴァン・サントが製作らしい。

ちょっとあたおかな母親バージニアに育てられた息子エメット。
バージニ…

>>続きを読む

最初から最後までパッとしなかったなー。やっぱりジェニファー・コネリーは金髪じゃなくて黒髪!ということを再認識した。彼女が出演している映画だと雰囲気としては『砂と霧の家』みたいな感じかな。ただ唯一救い…

>>続きを読む
バージニアが着ている服がいちいちかわいい
家の色とりどりのペットボトルやビンも印象的

不器用で真っ直ぐなバージニアの生き様を見習いたい
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

ラスト、グッときた。

精神的におかしな母ちゃんをジェニファー・コネリーが熱演。
この女優は鬱映画似合うなw
なんでだかこの人が出てると観たくなる自分が居る。
途中までは、この精神異常っぷりに観てる…

>>続きを読む
gooooo5

gooooo5の感想・評価

2.5
うーむ、面白くない

俳優陣は豪華やけど…ストーリーに魅了を感じないし、微妙です。
映画JP

映画JPの感想・評価

1.0
シングルマザーで精神病持ちで保安官の愛人。興味持てなかった。退屈。その町の秘密とあるが、町全体の秘密と誤解を招く。
山桃

山桃の感想・評価

-
「その町の秘密」はいらないんじゃないか?ジェニファー・コネリーはきれいに歳を重ねてる。

哀しくて美しくて強いお話でした。

映画を見終わった後に冒頭のシーンの意味を理解すると暗い気持ちになったけど、この母親の強さが素晴らしくてなぜか温かい気持ちにもなりました。
暗いお話だけど、キチンと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事