ぼくが旅に出た理由の作品情報・感想・評価・動画配信

『ぼくが旅に出た理由』に投稿された感想・評価

なにかしらの旅的な事させたらエミールハーシュの右に出る人類おらんな

わ、これはとても雰囲気の良い素敵な作品!途切れていた兄弟の絆が母親の死をきっかけに再び紡がれていくというか、エミール・ハーシュ演じるピールの醸し出す空気感が作品を優しくしていて、知恵がアレなのかなと…

>>続きを読む

人と人との繋がりのあり方を描いたシンプルながら、とても良い作品。
母親からの異様な愛情を受けて育った主人公が、何故知恵足らずのようになるのかはよくわからないし、どうかと思う。
だけど、その純粋さに人…

>>続きを読む
SAYACANDY

SAYACANDYの感想・評価

5.0

なんてピースフルな映画なんだ…
クズな奴最初出てきた時
ピールが利用されないか心配だったが
めっちゃいい奴だった🥲
ピールが一見自閉症や
なんらかの障害がありそうな感じなのに
みんな普通に接してくれ…

>>続きを読む

掘り出し物を見つけたぁ!!って感じで雰囲気とかとってもタイプだったのに、ヒロインの子がKPOPアイドルすぎて萎えた。
でもそんなに出てこないからまあいいか。

とにかくこの空気感、たまらなく好きです…

>>続きを読む
ムカつくくらいピュア過ぎるピールに呆れずついていける他キャラも可愛い。

それぞれの人物像に深追いはせず、軽く観れるほっこり系

車がめちゃくちゃカッコいい。

急な駆け足エンドで焦った笑
オリ

オリの感想・評価

3.6
子供のまま成長するとこうなる。多少刺激の多い人間と出会うほうが大人への近道なのかも。
子供って嫌なことは嫌、違うことは違うって言えるからいいよね。そこは成長すべきじゃない。
お兄ちゃん探しの旅!
旅といっても案外すぐみつかる。
純粋なピールにみな癒される系。
ピールのファッションがかわいい。
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.5

最後まで観て、旅とは…🤔💭となってしまった(苦笑)
そっか、ネットある世界ならFacebookとか色んなSNSで見つけられそう。そう考えると一歩間違えれば怖いなあ、まあこれは映画やしなあとか色々考え…

>>続きを読む
610

610の感想・評価

3.8

畳み方が急すぎるけど、もっと彼らの日常を覗きたくなるようなエンディングだった。ピールはもちろんだけど、同居人筆頭にピールのまわりみんないい人!彼だからこそだろうなあ。
純粋さなどとうの昔に捨てたのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事