リング0 バースデイのネタバレレビュー・内容・結末

『リング0 バースデイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宮地彰子という1人の記者がいた。
宮地は、山村貞子と伊熊平八郎という2人の人間の居場所を追って取材を続けていた。
ーーーーーーーーーー
山村貞子が通っていた小学校の教師によると、貞子は海を極端に恐れ…

>>続きを読む
仲間由紀恵の不気味なほど美しい女感はたまらなく良い
でも話的には最初の方退屈で2人目の貞子が出てきて、おっ!となったけど大したこと無かったし結果よく分からなかったから見無くてもいいかも

『貞子』の、呪いのビデオ、誕生の話。『リング』シリーズにおいて、『貞子』は、呪いのビデオの、元として、恐れられる存在だが、生きている時の、『貞子』は、超能力が、あるだけの、普通に、純粋な、女の子。母…

>>続きを読む

生前の貞子の物語。
貞子が人を呪い出すのも納得、となるほど可哀想な話で普通に泣いちゃいそうになりました。

実は良い貞子と悪い貞子の二人がいて、今作の主人公は良い貞子の方。
こっちの貞子は人の傷や病…

>>続きを読む

女優を目指し、日々舞台の稽古に励む貞子(仲間由紀恵)。そんな中、劇団の看板女優が怪死を遂げ、次の公演の主役に新人の貞子が抜擢される。稽古場ではその後も怪現象が続き、貞子のせいだと噂が立つ。そんな貞子…

>>続きを読む

貞子が井戸に落ちるまでの物語。
まさかの夢オチ!?って思ったら夢じゃなかった

リング2を考えるとここから30年近く井戸の中で生きることになる
フルボッコされても生き返る、毒薬飲まされても死ねない、…

>>続きを読む

あらすじは
貞子は生前、劇団に入団していた。その劇団で怪奇現象が起きていた。って話
すげー若いころの仲間由紀恵さんが貞子を演じている。
後半はマジで大パニック
某サイトによると貞子関連の部分はクトゥ…

>>続きを読む

リングシリーズで一番美しい貞子が出て来る作品。

ホラーとして観ると物足りなさを感じるが、悲恋ものとして観ると一応の及第点はあると思う。

ただ、ひたすらに最も美しい頃の仲間由紀恵の美しさと儚さを味…

>>続きを読む

ホラーアイコン「貞子」の誕生譚。
怖いシーンも結構あるんだけど、内容としては「悲しいな...」という印象の方が強い(怨念になるくらいだしそれはそう)。


ともあれ仲間由紀恵が可愛い。守ってあげなき…

>>続きを読む

2000年8月19日(VHS)以来2回目の鑑賞。超絶癒しパワーを持った表貞子の悲恋を描くと共に、壮絶呪殺パワーを持った裏貞子との融合でダーク貞子誕生と魔封波のごとく井戸への封印までが描かれていたが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事