388の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『388』に投稿された感想・評価

ナヲ

ナヲの感想・評価

-
ずーっとたいした盛り上がりもなく
ちょっとしんどかったです💦
最後犯人がしっかりわかってれば
もーちょっと面白かったかなぁ?

夫婦喧嘩をした若夫婦、夫が仕事から帰ると置手紙があり、妻は居なかった。
妻の姉夫婦や昔、いじめた同級生を疑うが、妻は見つからない。
映像はほとんどが固定された隠しカメラのもので、時々、手持ちカメラに…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.5
有名監督の作品と思ったら「制作総指揮」かい、というよくあるパターン。
地味でかったるい割に雰囲気ができている訳でもなく、話もよくある感じ。
Atz

Atzの感想・評価

2.3

でゅらんらんらん

盗撮カメラ映像で絵面がとにかくヂミー。スリル感はあまりなく、それを期待するとつまらない感想。ただただ気味は悪くある意味怖い。

サスペンスと思わないで、主人公の行末を犯人目線で傍…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.7
この当時流行っていた数字羅列のタイトルについ手を出してしまったがまぁまぁかな…
めぐ

めぐの感想・評価

2.5

住宅街388番地に住む夫婦が何者かに執拗に狙われ、周りでは不可解な現象が起こっていた。そんなある日妻は突然と失踪してしまい…

全編ほぼ犯人が設置した隠しカメラ映像で車の中や、家での様子を覗き見ると…

>>続きを読む
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

3.0

「CUBE」のビンジェンゾ・ナタリが製作総指揮。全編隠しカメラ映像による誰かの視点で構成されている。監視されている男が、いやがらせで、おかしくなってくるとともに、どうも、この人の性根の悪さ、勝手さが…

>>続きを読む
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー超つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シギ

シギの感想・評価

2.2


幸せな夫婦の生活に少しずつ不可思議な事が起こり、妻が行方不明になってしまう。
誰が何のために妻を誘拐したのか。
事の顛末を、犯人が仕掛けた盗撮映像のみで描くシチュエーションスリラー映画。

とにか…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

「不条理系サベイランススリラー」との事ですが、物語に起伏がなさ過ぎて楽しめなかった
高級住宅街に住むちょっと高慢で嫌な男ジェームズが何者かに盗撮され、鍵を不用心に玄関先に隠していたりするもんだから侵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事