ワーキング・ホリデーの作品情報・感想・評価

ワーキング・ホリデー2012年製作の映画)

上映日:2012年11月07日

製作国:

上映時間:88分

3.0

「ワーキング・ホリデー」に投稿された感想・評価

王道のハートフルコメディという感じだった。
映画と言うより連続ドラマのような内容。
出演者の誰かしらのファンじゃないと観るのがきついかも。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.0
✐記録用✐

んーふつう😯
特に印象に残ったシーンとかない笑

AKIRAの演技あんま好きじゃないのかも🥺🙄ファンの人は楽しいかも😆
azkyon

azkyonの感想・評価

3.0
原作は坂木司。
もちろん原作の方がいいけれど、これはこれでおもしろかった。

ただジャスミン役のゴリが悪くはないんだけど原作のイメージとはちょっと違うかなぁ。
もうちょっときれいな人が良かったなぁ。
潔いよいまでの、ハートフルさ。

『馬鹿だけど、甘えるだけの価値はある』
甘える=自分をさらけ出す と解釈している私。
是非とも、甘えられる 人間関係・親子関係を築きたいモノです。

おぉーーーーーッ!
甘えたいわぁーーーーー(笑)
原作が好きなだけに、こんなくだらない作品になってしまって悲しい。
坂木司さんの作品の中でもこれを映画化したら、まぁこうだよな。くらいの感じ
Maikyo

Maikyoの感想・評価

4.0
久しぶりのほこほこ系!アキラGTOより全然良かったし、何よりあの子役!泣かされたーー神木龍之介みたいな俳優さんになってくれたらいいな。そして綾野剛はやはりスクリーン映えする。悪のより全然おすすめーる
n

nの感想・評価

3.1
いつだかジャケ買いした小説の映画化。この映画もいつ見たか忘れたけど子役の子がよかった印象と、綾野剛が若い印象(笑)
アキラ好きだから見たけど肝心の演技がなんか気になったし途中から柳葉敏郎にしか見えん
AME

AMEの感想・評価

4.6
この子!!!何者!!!!っと思ってしまった。ススムくんとしてもすごいし、役者さんとしてもすごい。てかかわいい!(笑)

なんだかありがちなストーリーかもしれないけど親子のリズム感が最高
>|