ダイ・ハード/ラスト・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エクスプロージョン💥
なんとも爽快感の画面連続だった 

今回は息子とバディ

ロシアである男を撃って終身刑の宣告された息子の様子を見にモスクワへ 実は息子CIAでスパイ活動中だった話

裁判所に行…

>>続きを読む

私の友人や三四郎のラジオで聞いた話では、「ダイハードは2が面白い」とのことなで、本当にそうなのか検証したく、ダイハードシリーズを1から真面目に視聴。ラストデイは評価が全体的に低いですが、個人的には面…

>>続きを読む

改めて観たら、おもんないなあ。。
最初からずっとおもんない。

舞台が謎にロシアなんもおもんないし、
よー分からん無名の三枚目ぐらいの男優が
息子役やし。

もったいなかったなぁ、改めて。
これがダ…

>>続きを読む

1:絆:★★★★☆
ジョン・マクレーンと息子のジャックの関係が掘り下げられ、困難な状況での絆が描かれます。

2:アクション:★★★★☆
スリリングで派手なアクションシーンが多数登場し、視覚的な楽し…

>>続きを読む

すんごく評価低いぜ…ってなったけど他の方のレビュー見て納得したぜ…!
運が悪い刑事だったんだな(今更気がつくというてへへ)
事件に巻き込まれるのが当たり前かと思っちゃってたわイカンイカン

ド派手お…

>>続きを読む

割と好き
ダイハードの最終作

息子ジャックがロシアで逮捕されたと聞いたマクレーン(ブルース・ウィリス)は救いに行くため有給をとってロシアへ行く。そのころロシアでは政権を揺るがすスキャンダルを握る政…

>>続きを読む
カーチェイスで最後にデッカイ敵の車をひっくり返したのは流石!ってなった!
しかし一般人何人巻き込んだのやろかw
ラストのビルでマシンガンは、キック・アスと比べてしまった。

アクションは引き続き高クオリティ!
息子が登場しても、相変わらずすごかったですよマクレーン。
ただ、攻撃した後にハハハって笑うのがなかった…。

ストーリーは、ラストにしてはうーん…物足りない。
ア…

>>続きを読む

「ダイハード」で一瞬出ていた息子が、ロシアで逮捕されたという衝撃的なニュースから訪露するマクレーン。

そこで待っていたのは、CIAとしてスパイ活動をする知らない息子の姿であった。ジョンジュニアは殺…

>>続きを読む

息子もヤバいけど、親父も大分ヤバいなぁ。ドンパチ大爆発映画です。同シリーズの他作品と比べて少し短め。

凄いけど少し物足りない。頭空っぽにして見よう。

何か既視感あるなぁと思ったら、アルマゲドンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事