エンド・オブ・ステイツの作品情報・感想・評価・動画配信

エンド・オブ・ステイツ2019年製作の映画)

Angel Has Fallen

上映日:2019年11月15日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「エンド・オブ・ステイツ」に投稿された感想・評価

20201128#120
前半と後半、脚本を別人が書いたとしか思えない、伏線や設定を活かさずにただのドンパチにしてしまってもったいない。
大統領が入院している病院上空って、敵ヘリが普通に飛んで行けるのか?
面白かった。今回はコミカル要素多かった気がした。でもキメるところはきっちりキメる。それが信頼できるシークレットサービス、マイーークバニング!!&父。
マイクは終始体調が悪いのによく頑張ってくれたと思う。
yk

ykの感想・評価

3.0
このシリーズ絶対犯人に仕立て上げられるパターンくると思った
エンドロール後のやつはなんなんだ
このシリーズ面白いっす!
話の流れもシンプルながら緊迫感があり、勿論アクションも満載!
おっさん達とジジイ強い!
エンディングのあのくだり…なんかほのぼのしてて良かった。

アメリカ大統領選の時期に観るとなんか考えちゃうな〜…
なんというか、あの例の役職に就いている人間って何か企んでるんじゃないか?って思っちゃうよね?
バン

バンの感想・評価

3.0
爆発で人が吹っ飛ぶシーンのディテールがすごい。邦画もこういうところ頑張って欲しい。ニック・ノルティが爺いになってるの見られて嬉しい。

とにかく戦争したい命をかけて戦いたい(結果として人を殺したい)という人達って実際にいて、一種の変態ではあると思うし利用されてる面もあるし気の毒に思わないこともないけど、それをライオンとか美化されても困る。娯楽映画に野暮だとは思うけどマジにそう思う。
東雲

東雲の感想・評価

3.0
2020/11/15

3作目。
このシリーズは安心して見ていられる水戸黄門的無双なので、すきなんです。
わかりやすいし。
お父さんがかっこよかった。

それはそれとして、 ランス・レディックさんがかっこいい。覚えたぞ。
tamax

tamaxの感想・評価

-
シリーズ3作目
大統領が代わってしっくりきた
敵も味方も人がバタバタ倒れて
派手なアクションシーンは変わらず
爆弾魔の親父いいキャラしてた
とど

とどの感想・評価

3.5
前作から続きWOWOWでやっていたので鑑賞。アクションやテンポはアメリカ映画ぽくて良い!ドローン使ったら最強だなあと思いつつも、それを凌駕するバニング。強すぎ、先読めすぎ、頼りになりすぎ!
たか坊

たか坊の感想・評価

3.5
大統領専属ダイハード系

大統領の休日にテロにあい、大統領とマイクだけが生き残る。そこからマイクがテロの犯人と間違われ、逃げながらも犯人を追い詰めていく。
シリーズにありがちな昔の同僚だった友人の裏切り。話はわかりやすいが、あいかわらずアクションはド派手。うーむ、面白い。ただ最後のあのシーンは映画の色と少し違うから要らないのでは?しかしただただマイクは強すぎ。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-
2020/11/23 WOWOW
2020/10/03 WOWOW
>|