シュガー・ラッシュに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シュガー・ラッシュ」に投稿された感想・評価

実際のキャラクターの出演が嬉しいです。
電源タップがターミナル駅になっているなどの設定もワクワクします。
シュガー・ラッシュの世界観がとてもキュートで可愛いです。テーマソングもピッタリです。ヴァネロ…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

2.9

んーつまんなくは無いけど好みではなかったーごめんなさい泣
色使いとかが派手だけど、セッティングとか画があんまり好みではなかった。とにかく可愛いよーって感じ!たぶんゲームのことあんまりわかんないからか…

>>続きを読む
出演キャラが豪華な王道もの。そしてやっぱり安定のディズニー製作。

このレビューはネタバレを含みます

いろんなキャラクターが出てきてレディプレイヤー1思い出した!こういうのテンションあがる!
誰かにとってのヒーローだったらいいんだよね、ピクサーって可愛いけどメッセージ性強いから良い。

あとドット絵…

>>続きを読む
mik

mikの感想・評価

3.0
まさかのゲームの中の世界!クッパやソニックなどお馴染みのキャラも出て来てびっくりした!
ストーリーはまぁまぁかなぁ
K

Kの感想・評価

3.0

決められた人生やと思ってても自分の意思で変えることができる!みたいな

あんまりあれこれ深く考えずに純粋に楽しんで見れたし、色んなゲームのキャラとか小ネタが出てきて楽しかった

ヴァネロペ可愛いしフ…

>>続きを読む
rada

radaの感想・評価

3.0

<2023年 51本目>
オススメされたので鑑賞。

ディズニーアニメ映画とかはそんな鑑賞してこなかったですが、意外に楽しめました。

こいつ敵なんだろうなと思ってたら案の定敵でした。

最後のラス…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

2.3

ゲームはめちゃくちゃやってた訳じゃないけど、昔ながらのドット絵やピコピコ音は好きだな。序盤は悪役ならではの悲哀が描かれていて同情しちゃったよ。でもみんなのヒーローにはなれなくても誰か1人にとってのヒ…

>>続きを読む
軍曹がどタイプ

フィックスと住民がくそだし王女って肩書きだけで周りの反応が変わったり胸糞が多いけどディズニーだからあんま考えちゃだめ

木曜日の夜8時、晩ご飯のあと部屋にて鑑賞
ぼくがなにいいたいかわかる?

いま、ゲームの世界の“裏側”で“悪役キャラ”ラルフの冒険が始まる!

世界観の壮大さに相反してこのストーリーのコンパクトな感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事