シュガー・ラッシュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シュガー・ラッシュ」に投稿された感想・評価

さちこ

さちこの感想・評価

1.0
ラルフがずっとウジウジしてるところとか、あまりキャラクターに魅力を感じなかった。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
ゲー…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

1.5

ビデオゲーム版トイストーリー。悪役に嫌気がさしてる大男ラルフがバグってる女の子と出会う話。擁護しようのない失敗作。
まずゲームセンターのゲーム同士がコンセントを介して交流することに無理がありすぎる。…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

1.5

アーケードゲームのキャラクターたちが電源ケーブルを介して別のゲームの中に移動という設定に無理がありすぎる。主人公のラルフがずっと身勝手で暴力的な嫌なやつで、それはパーティーにも呼ばれないわ…てなった…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

1.5
ゲームの中の世界観が面白かった。
キャラクターの動きとかゲームそのままで笑える。
sum

sumの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ラルフって男の人が、女の子の車を壊すシーン、やり方がまるで女の子をモノとして扱う男の人で見ていて不快だった、、やってることは正しいだろうし気持ちも分からなくもないかもしれないが、やり方が悪すぎて、こ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ジョン・ラセターを招聘して復活の兆しを見せたディズニーによる3DCGアニメーション。
アーケードゲームの中の世界で、いつも悪役で居心地の悪さを感じている怪力自慢の大男が、皆に賞賛されるヒーローに憧れ…

>>続きを読む
HS

HSの感想・評価

1.7
最初はゲーム会社の枠を超え、壮大なスケールを感じたが、序盤だけだった。
ストーリーもこじんまりしていて、スカされた感じです。
ヴァネロペまあまあウザいので注意。
やなぎ

やなぎの感想・評価

1.1
記録用🍤

劇中に出てくるゲーム知ってるとあ〜!ってなるから楽しさは増える🎮
ヴァネロペはかわいいんだなあ🍬
yutakania

yutakaniaの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

シュガー・ラッシュ(2012)みた、35点。
画が変わり映えしない、色々なゲームキャラが出るのは序盤のみ。

あなたにおすすめの記事