シュガー・ラッシュに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シュガー・ラッシュ」に投稿された感想・評価

ランドにアトラクションができると聞いて鑑賞!アストロブラスターがなくなるのは悲しいけど、たしかに楽しいアトラクションになりそうな内容。

ヴァネロペが口悪すぎて最初はびっくりしたけど、あの境遇じゃそ…

>>続きを読む
ao

aoの感想・評価

3.7
ヴァネロペかわいい
これからちゃんと気持ちを込めてゲームします
たゆ

たゆの感想・評価

3.7
悪役会議でストIIの悪役代表みたいなポジションのベガよりよく喋るザンギエフ。
ザンギエフって悪役だったっけ...?
u

uの感想・評価

3.8
世界観から、話から、すごく良かった
画角が全然違う世界が混じるの好きなんですよね…
すごく良かったんだけど、展開が結構きついししんどかったから薄目に見てた部分がある
ひな

ひなの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりこの映画は発想がすごい!ゲームの中の世界がこんな感じだったらすごくかわいいと思った〜
昔から好きな映画だったから再視聴したけど、思ったより怖い話だった!ターボが支配してたとか怖すぎる、、、し…

>>続きを読む
スグル

スグルの感想・評価

3.8

ゲーム同士のクロスオーバー的面白さあり。
何でも破壊するヴィランがゲーム内バグの少女のためヒーローになる話。

ザンギエフおって草。隣がクッパとロボトニックでもっと草。
ゲームキャラクターの特性も上…

>>続きを読む
ペネロピの性格はどうしても受け入れられない(後半マシにはなるけど)

そんなことよりフィックス好き
あみ

あみの感想・評価

3.6
ゲームキャラクターが大集合してるのが可愛すぎた。笑
心が温まるストーリーで、2も見たくなった!

好きなところ
①ラルフのゲームの住民が10fps なこと
②王の臣下ののど飴のダルさ
③ラルフの道路造りの気持ちよさ
④ヴァネロペ(字幕)の明らかに子供じゃない声
くらいかな

子供向けのストーリー…

>>続きを読む
inakochan

inakochanの感想・評価

3.9
ディズニー映画にザンギエフとかでてくる世界がちょっと新鮮。
女の子にイラッとするけども、まあ面白かったかな。
>|

あなたにおすすめの記事