シュガー・ラッシュに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シュガー・ラッシュ』に投稿された感想・評価

個人的好みからは外れている作品。
一回観たら十分かな。

ファイナルステージのメントスコーラは凄く良い発想で、ターボのくだりは好き。

2026/9
3.8
立場は関係なく誰かのヒーローになれる。ゲーム世界の細かいネタがおもしろいし、映像がポップでかわいかった。フィックスがいいやつで憎めなくて、思った以上にいいキャラしてた。
nnd_7_
3.7

ヴァネロペがイマイチ好きになれず話にのるまでに時間かかった

ビアードパパが出てきたの面白い

パックマン(ゲーム)めっちゃ好きなんやけど、ゴーストの声想像よりかなり渋かった あんなジェントルマンな…

>>続きを読む

ヒーローになれないのは悪いことじゃないの巻

ゲームの中の悪役が悪役を辞めようとするお話
懐かし〜っていう出だしから身勝手なラルフにイラッとしつつヴァネロペが合流してからの流れはかなり良かったです

>>続きを読む
3.9
思っていた以上に面白かった!
ヴァネロペ愛すべき生意気がきんちょで可愛い!
3.7
めっちゃ面白かったー❕はやく見とけばよかった
お菓子の世界観大好きだし楽しかった
そか
3.5

このレビューはネタバレを含みます

悪役でもヒーローになれるよって話だけど、結局ディズニーの物語は悪役が不可欠よねと思った
ヴィランズさいこー!
nm
3.8
非常に丁寧な映画
伏線回収も綺麗だし、展開も納得!

特別自分の琴線に触れるとか、そういうことはなかったけど面白かった!
続編を見ようかギリギリ迷うレベル

まずは、フォーマットありがとう。

ストーリーは特筆事項は無し。Theなディズニー映画。そんなことより、世界観にありがとう。

コンセントが抜かれると、ゲームセントラル駅でもコンセントが抜かれる表現…

>>続きを読む
ゲームのコンセント抜いたらアダプタにキャラたちは避難するのね

あなたにおすすめの記事