ブラック・ジャックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・ジャック』に投稿された感想・評価

オリジナルストーリーで奇想天外な話ではあるが、手塚版も大概トンデモないエピソードばかりなので問題なし。とはいえヒロインの出自には「そこまでやる?!」と唖然。冷静に考えて、アスリートをどんどんブッ殺し…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

3.7

20世紀末、スポーツや芸術、あらゆる分野において
それまでの常識を打ち破る、超人類とも呼ぶべき天才達が、突如として現れるが
皆、数年以内に原因不明の病によって次々と死んでいってしまう

その裏で暗躍…

>>続きを読む
Kanami

Kanamiの感想・評価

4.0
同僚に勧められて鑑賞。シリアスな展開で、大人向きのブラックジャックだった。
IYO

IYOの感想・評価

-

最後の展開は少し駆け足になった感じもあるけど、ブラックジャックらしさを保ちつつ映画らしいスペシャルな内容でしたね…
テレビスペシャルっぽいといえばそうなんだけど、それこそがちょうどいいというか

あ…

>>続きを読む

《ご覧ください。この筋肉の躍動を!》
〝理論的に不可能とされた記録の壁を大幅に突き抜けたその瞬間の映像です〟〝人間の能力には限界があるという考えを根底から揺さぶった。彼らを超人類と呼ぶしかない!〟

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.8
アニメーターが意志を持って描いたものが全て現れるのがアニメーションですよね。という演出と小さなモーションの数々。ハードボイルドで格好が良い。
エンドルフアーが生み出す超人類の謎とは?命がけで真相に迫る間黒男ことブラック・ジャック!!久々に再視聴したけど、やはり名作でした。
りょ

りょの感想・評価

3.5

手塚先生の公式チャンネルにて無料配信

超人類。才能開花。
しかし、謎の症状が出てきてしまった超人類。その謎をブラックジャックが追究する

私が知ってるブラックジャックとは画風が違うものの、これはこ…

>>続きを読む
メタ

メタの感想・評価

4.2


BJとともに。

神作。


出崎統のブラックジャックは、どれも神作。

素晴らしすぎるアニメーション。

何度見返しても沁みる人間ドラマ。

大人こそ見て欲しい。
YouTube再鑑賞!
キラキラ出崎作品。大塚さんの渋い声。
カッコいい!!大人アニメ。
このシリーズはTVシリーズも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事