ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎の作品情報・感想・評価・動画配信

ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎1986年製作の映画)

製作国:

上映時間:57分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎』に投稿された感想・評価

H2

H2の感想・評価

3.7

脚本が伊藤和典さんらしく他作品も見たくなった
中原めいこさんのロシアンルーレットを流さんかいな

アニメシリーズより全体的に大人向け感が強くエロかった

ラストの追い詰めるシーンはダーティペア特有の…

>>続きを読む

OVA!(*´∀`*)

30分のTVシリーズの1話分の内容を、60分にスケールアップしているような本作。

ケイと何回もよみがえってくるターミネーターを意識した敵との格闘、逆にあきらめないユリの追…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.0

高千穂遙原作。OVA第一作目。
頭身の上がったキャラデザにシリアス味が強いストーリーで、TVシリーズよりは大人向けな印象。とはいえ終盤の追走劇などドタバタぶりは健在。TVシリーズ同様、ラブリーエンゼ…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.2

キャラデザインを一新したダーティペア映画シリーズ第2作。

WWWAから少女の保護を依頼されたダーティペアだが、少女は科学者とともに惑星ノーランディアでの宇宙船墜落事故により行方不明となっていた。

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

-

分子構造の右利きと左利きの話から、この島には存在しないはずの生き物が、、、と、いきなりちゃんとしたSFをぶち込んでくる 公共交通機関を利用して逃げる悪役のダサさ、表皮が剥がれたサイボーグの作画など憎…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

テレビシリーズよりも大人びたキャラデザのOVA作品。科学者が乗った宇宙船が着陸時に謎の事故を起こす。時を同じくしてミスニーという少女の保護を依頼されたわれらがラブリーエンジェル、もといダーティペア。…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.5

のんびり見ていたら、分子構造の右利きと左利きの話、有機物はどちらかしか存在しない、この島にはどちらも存在する、つまり、この島はないはずの島、とSFでぶっ叩かれて目が覚める。
ミスニーが森からなかなか…

>>続きを読む

作画がイマイチ。キャラデザを大人っぽくしているが、1986年のアニメとしても古臭く感じる。ユリとケイのヌードもあるが、この作画じゃありがたみなし。
セリフは説明的だし、間延びしてテンポも悪く、80年…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

無料配信中と言うことだったので、
観たって感じいぃ(^^)

ダーティペアは、
原作も読んで、
あのまんまで、しかも安彦良和のキャラクターデザインでもし、作品化していたら、

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

3.5
テレビシリーズより頭身が上がって大人な感じ。
より原作に近くなったらしい。
作画面はOVA作品にしては少し残念。
>|

あなたにおすすめの記事