チョコレート・ガール バッド・アス!!の作品情報・感想・評価

「チョコレート・ガール バッド・アス!!」に投稿された感想・評価

林さん

林さんの感想・評価

2.3
余り面白くなかった💦

パロディのシーンの元ネタも良くわからないし?

アクションも今回は微妙だった気がする。

最初の「私は、自転車と踊る」という感じのアクションシーンは良かった。
nobuo

nobuoの感想・評価

2.4
超名作「チョコレートファイター」で多くの男性の心を掴んだ、井上真央似のアクションスター・ジージャーヤーニン主演のアクションコメディー?いわゆるチョコレートファイター便乗邦題映画のひとつ。
(運営さん、早いとこ「ジージャー」と「ジージャーヤーニン」の統合をお願いします...

前評判は悪かったけど、ジージャー主演作ならまあまあ楽しめるだろう!という期待は早々にぶっ壊された。
冒頭の自転車アクションのしょぼさ、相次ぐコメディーシーンの滑りっぷりで折れた心は最後まで回復せず。
まるで質の悪い地上波ドラマを観ているようで、かなりの部分が直視できなかった...

ガンアクションも交えたラストの大立ち回りは一瞬楽しさを感じたけど、魅力のない登場人物達がそれを見事に邪魔してくれた。

そもそもアクションシーン自体に、だいぶ無理があるものが多かったように思う。シーンを撮るために創られたシチュエーション丸出しって感じの場面が多すぎて...


もともとはタイ人にしかわからないネタが大量に入った映画(日本で観れるのはそれらがカットされた国際版)だったらしいから、ギャグ等が外国人向けでないのは仕方ないのかも?
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

2.0
・13/02/09:ヒューマントラストシネマ渋谷 未体験ゾーンの映画たち【初鑑賞】
・14/11/04:dTV
Ryuji

Ryujiの感想・評価

1.5
ジージャーのアクションは良いとして、コメディ部分がクソつまらんすぎる。タイの人たちはああいうのみて笑ってんの?ウソだろ?
まごうことなきクソ映画だよ(・∀・)チャウ・シンチーやジャッキーのコメディ要素を取り入れるも失敗!ジージャーにコメディさせるなら取り巻きのギャグいらないよ!全然、おいしくない( ゚д゚)アクションも適当だし見所もない!完全に監督がダメだこりゃ〜
temmacho

temmachoの感想・評価

2.0
つまらんすぎる!

すっかりチョコレートの形容が付いてしまった、タイのアクション女優「ジージャー・ヤーニン」

アクションコメディ?
笑えない!アクションにキレなし!

監督はタイの国民的コメディアン「ペット・ターイウォンカムラオ」。
彼曰く『ジージャーのアクションではない部分を撮りたかった…』

実はこの作品、コメディ部分を大量に削ってアクションを盛り込んだ「インターナショナル版」だそうだ。
どうりで中途半端なんですね。
餃子屋

餃子屋の感想・評価

1.2
アクションも控えめで
逆にストーリーがおもしろいかというとクソで
笑いを狙ってるけどことごとくクソで
どうしようもない作品。
センスがないの一言やなあ。
だいぶくそしょうもなかったなあ
ragii

ragiiの感想・評価

2.9
ん~なんだかな~。
ジャージャー・ヤーニンの出世作(初主演作)のチョコレート・ファイターは激しいアクションでかなり面白かったんですが今回はと言うと・・・。

自転車を使ったアクションは目新しくて良いですが、格闘シーンはこれまでのジャージャー・ヤーニンの作品の中でもかなり控えめな印象。

監督の狙いがアクション以外でのジージャー・ヤーニンを見せたかったらしいのである意味狙いは当たっているんですが、コミカル要素が強くて、それもかなりアクの強いものなので
正直ちょっと食傷気味(笑)

まぁムエタイを使った体を張ったアクションは健在なので、観ても損ないかも程度の作品です。
蛍川光

蛍川光の感想・評価

1.6
以前、ジージャー姉さんがインタビューで
『いつまでもアクションが出来るわけじゃないから、いろんなジャンルをやりたい
って言ってて、その引き合いに出されてたのが、この作品
でもさ、やっぱりジージャー姉さんのアクション見たいよ
でも、子どもも生まれて、守るべきものが増えたら、退きたい気持ちがあるのかなあ…。
miyabi

miyabiの感想・評価

2.5
ジージャー可愛いけど、映画として光っていたのは、最初のチョコレートファイターだけか。ストーリー的には、面白くない。
>|