チョコレート・ソルジャーの作品情報・感想・評価

『チョコレート・ソルジャー』に投稿された感想・評価

バブ

バブの感想・評価

1.5
やっぱりタイトルの「チョコレート」が謎🤔🤔🤔少しも甘くない🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️TSUTAYAレンタルDVDを自宅にて鑑賞💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
白波

白波の感想・評価

3.5

DVD鑑賞
これはもう設定がすごい。
彼氏の浮気から酒を煽るようになり、ギャングに拉致されそうになったり、それを助けてもらった奴から格闘技を学んだり、最終的には人身売買の復讐劇という、謎な展開の連続…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予想に反して悲しいエンディング😭
アクションは面白かったけど不自然なところが多かった。
ジージャー・ヤーニン可愛かった💕
龍生

龍生の感想・評価

3.0

多少ネタバレは含んでるけど話はあれなんでまあいいかな?って感じなのでネタバレチェックしません。

主人公デューは男に浮気された後、呑んだくれてた所を唐突に謎の組織に襲われ唐突に謎の人物に助けられる謎…

>>続きを読む
しょん

しょんの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

今回も井上真央にしか見えなかった笑
そして、師匠は無精髭の錦織圭に似てる気がする…

ストーリーは前作より練られてる感じなのにテンポが遅いのか前半はすごく長く感じた。
約2時間の作品にするなら、もっ…

>>続きを読む

大阪アジアン映画祭2010で、「ジージャー:頑固に、美しく、猛々しく」の邦題(後に「チョコレートソルジャー」としてDVD化されましたね。)で、上映されていたので、鑑賞しました。
敵の目的、主人公達の…

>>続きを読む
HUL

HULの感想・評価

2.2


ジージャー演じる主人公が浮気をされるバンドマンの酔っ払いで序盤にぜんぜんかわいいと思えず、感情移入もできない。
自堕落な生活を「余儀なくされた」だったり、それが一般に人間だという設定が説明されない…

>>続きを読む
タイって国も昔からけっこう映画がんばってるね。
ハリウッドにはない良さはあると思う。
内容は普通かな。ヒロインが好み。
flyman440

flyman440の感想・評価

3.5

チョコレートファイターの続編みたいな邦題だけど一切関係無し。
HIPHOPと酔拳が融合した泥酔拳のアクションが派手でカッコよくて楽しい。
序盤はポップなノリだけど内容は結構ハードで、敵組織が『ジャガ…

>>続きを読む
Masa

Masaの感想・評価

3.3
チョコレートファイターでファンになったジージャー•ヤーニンさん目的に鑑賞したけど、アクションは良い。ただ、チョコレートファイターで味を占めたのかチョコレート〜ってタイトルつけるの辞めて。
>|

あなたにおすすめの記事