草原の椅子のネタバレレビュー・内容・結末

『草原の椅子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の自然な演技と小池栄子の怪演が目を引く。パキスタンに行き、みんながそれぞれの星を見つける。最後は想いを寄せる佐藤浩市と吉瀬美智子が結ばれるハッピーエンド。

〈あらすじ〉
バツイチで娘と2人暮ら…

>>続きを読む

正しいやり方で続けるって、、、自分の「正しい」の認識に委ねられていて、すごく難しい。

本当は正しいと始めから分かっていて、それでも何かを決意したくて、人は、いつもと違うところに行くのかもしれないな…

>>続きを読む
けいちゃんの目の演技に吸い込まれました。
写真集が登場してからが、いい。

芥川賞作家の宮本輝が、阪神・淡路大震災で被災したことをきっかけに、シルクロード6700キロ、40日間に及ぶ旅を経て執筆した同名小説を映画化した本作。まずは遠間憲太郎を演じた佐藤浩市とその娘、遠間弥生…

>>続きを読む

原作は宮本輝。違いのわかる男。上質を知る男。ならば是非、ネスレの「ネスカフェ・ゴールドブレンド」を小道具で出してほしかった。

それはさておき、主演は佐藤浩市、西村雅彦、吉瀬美智子。ストーリー、映像…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/sougennoisu
『地に足つけて踏ん張っとったら 自分の大事にしてるものを見失うことはあらへん』
そうだよなぁー

あなたにおすすめの記事