陽だまりの彼女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『陽だまりの彼女』に投稿された感想・評価

4.1
人生で初めて読んだ小説の映画化だったから美しい記憶と当時の自分のほろ苦い思い出が蘇りました。
m
4.2
高校生ぶりに観た!
思い出の映画だったし、江ノ島に行ったから観たくなって観てみた!
松潤と上野樹里が可愛すぎて画面が幸せ、、
ファンタジー要素が強い話だけど、とっても幸せで切ない気持ちになった

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

めちゃくちゃ好きで10回以上は見てる作品。本当に好き。緩くて、だけど深い愛、そしてビートルズの曲、2人のラブラブなシーンも見ててニヤニヤする。どの瞬間を切り取っても大好き🫰🏻💗

唯一…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

この間テレビで放送されていたのを録画して昨日、視聴しました。
自分が中1の頃、(2013年!)映画が公開されて、松潤推しの姉が陽だまりの彼女の小説を買ってて家に小説があったけど読んだことがなくて映画…

>>続きを読む
minami
4.5
こーゆー感じやと思ってなかったけど好き!
終始ほっこり。
キャストが豪華でみんな若くて可愛かった!

10数年ぶりに再視聴しました。
改めて見ると、本当に良い映画だなと再確認。
ここでの評価が低すぎてびっくり…(;_;)

当時は気づいていなかったけれど、菅田将暉さんや北村匠海さんも出演…

>>続きを読む
4.2
10代の頃に小説を読んで、すごく綺麗なストーリーだと思って感動した!

このレビューはネタバレを含みます

なんか、ずーっと儚い感じ。
上野樹里さんと、葵わかなさんの顔が似てて、すっごく入っていきやすかった。
本当可愛い🥺🥺
真緒は助けた猫ちゃんだったんだね、そりゃ寿命が6分の1で短いわけだ。

忘れちゃ…

>>続きを読む
s
5.0
世界一好きな映画。原作も何回も読んでるし、映画も何回も観てる。
hi
4.1
題名の意味はすごい影響力あるなぁと思いながら見てました。
涙なしでは絶対見れへん!
しゃくりあげるくらい泣いてしまった、、、元々は紙で読んでいたけども映像もたまらなく良いですね。

あなたにおすすめの記事