陽だまりの彼女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『陽だまりの彼女』に投稿された感想・評価

3.0

2026年02月22日地上波、JCOM。

パッとしなかった幼なじみと再会した青年、魅力的な女性になった彼女と恋に落ち結婚、切なくて温かな奇跡の物語が動き出しす。

原作、越谷オサムのベストセラー小…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作が良いのですよ。恋愛映画ではなく、ファンタジーです。
原作好きから言うと、途中からちょっと興ざめ。原作のラストのあの切なさが、映画では出なくなってしまってる。
ただ、キャストは良きです。主役のお…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

×

2025.12.14
CDショップでノリノリの
上野樹里かわいい

ただただ2人が仲良しのシーンは
雰囲気が好き

だけど、急なファンタジーオチが
苦手すぎて、うーん

最後、3回目の人生が始…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

昔読んだ!し見たのに全然覚えてなかった
東女?
上野樹里かわいいー
3.0
これ結局、「私の頭の中の消しゴム」でしょと思って途中で見るのを止めようと思ったけど、最後三十分で想像していたのと違う展開になったので、見るのを止めなくて良かった。
3.0
すっごい設定だ⁉️ってなった記憶
松潤がかっこいい
途中ふたりで買い物する場面幸せそう過ぎてめちゃくちゃ心があったかくなった
2.8
今観るとキャストが豪華で楽しく観れたんだけど、ラブストーリーとして観るとちょっとモヤッとしたかも。
そういえば菅田将暉のために観たんですけど、松潤の弟役でした。出番少なめ。
まゆ
2.2

いいお話ではあったんだけど、あのババアがお願いを安易に叶えなければ渡来夫妻の苦労もいじめ庇ってクラスで孤立化とか余計な苦労はなかったわけで。
クソババア笑ってんじゃねえぞとなった。

感動どころかバ…

>>続きを読む

主人公(松本潤)は公告会社につとめていて、下着メーカーとの打ち合わせで、中学時代の初恋の女性(上野樹里)と出会う。
恋の炎が燃え上がり、駆け落ち結婚までやってしまう。
しかし、彼女には秘密があった。…

>>続きを読む
虚在
3.0

石原さとみさんと綾野剛さんの
ドラマ観てるからかな、、、
割と序盤からそのオチだけは、、、と
思っていたらそうだったのは笑った

けど
上野樹里さんが可愛いすぎる
これ上野樹里さんじゃなきゃ
どうな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事