モスキートマンの作品情報・感想・評価

『モスキートマン』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4

アメコミ風なパッケージだけど、実際は悪魔の毒々モンスターの蚊バージョンみたいな感じ。無駄な殺しはせずに恨みのある奴だけを容赦なく殺していくのが良い。脇のキャラクターが意外と魅力的。短い尺ですっきり観…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.7

蚊媒介性ウィルスが蔓延する中、人生に絶望する1人の男が昆虫学者の男に拉致されワクチンの違法な人体実験に利用され死亡
ワクチンの蚊の遺伝子と男の細胞が融合し、蚊人間となり復活し復讐劇がはじまる‼️

>>続きを読む

蚊の…ヒーロー!!🦟

今度こそ昇進確実よ!なんて励まされ社長呼び出しに臨んだ放射線系平研究者のジム。でも待っていたのは屈辱的なクビの宣告。とぼとぼ帰ろうとしたら「1時間前に首になったんだからレッカ…

>>続きを読む

仕事を失い、妻に不倫され人生最悪のジム。彼は無理やり人体実験を受け、血を吸うモスキートマンになる。彼は復讐を開始するが…

低予算なB級映画ですが、そこらのA級ヒーロー映画に全然負けてません。

モ…

>>続きを読む

原題が「Sucker」だったのを「モスキートマン」に変えたのは懸命でしょうか。ただ、B級であることを居直っているかのような演出は、好き嫌いが分けれるように思います。全体的には良かったように思うものの…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.2

蚊にフィーチャーしたヒーロー像はスマートさから掛け離れているが、アメコミ映画特有の面白さが詰まっている。捜査官を含めキャラクターたちも皆ユニーク。

結果的に主人公の置かれた状況を説明する1日の出来…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

3.0

ザ・フライ✖️スパイダーマン

コメディとして面白いかは謎だけど度々ふざけている、怪物と出会って5秒で合体するヒロインはどうなんだろう??

あと、スパイダーマン観た事ないけど多分同じ内容、。

ダ…

>>続きを読む

B級ダークヒーロー映画!

なかなか面白かった〜!!
めっちゃ蚊が活かされてる。複眼視点とか面白い!
目立ったアクションシーンは無いけどセンスがある(個人的な意見)から飽きない。
ストーリーはダーク…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

遣い尽くされたテーマと展開ながら人物像の輪郭がしっかり描かれていて見応え感十分。絵心のあるクラシカルなカットの連続もゾクゾクしたよ…もうOpから格好いい。蚊男誕生の仕組みだって科学的に頷けるもの……

>>続きを読む

冒頭のセンスあるでしょ?感な監督の映像がウザイですが
中盤から後半までの展開は面白かった。
蚊に刺されたヒーローという話だと思って観たのですが
悲しい復習劇という感じ。
「ダークマン」と「ザ・フライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事