野蛮なやつら SAVAGESのネタバレレビュー・内容・結末

『野蛮なやつら SAVAGES』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/8/1#56主役の3人が主役級のクセモノ脇役たちに喰われることなく、いいバランスで立ち回ってた。
メキシコカルテル絡みでかなりグロいけど、ストーリーの面白さが勝ってる。
エレナの非情さと人…

>>続きを読む

作品が長い上に、オフィーリアのひとり語りが入るので、物語が中だるみ。

大麻


私は物語の語りて でも最後まで生きていないかも
生前に録音し今は海の底で眠っているかもしれない
これはそういう物語な…

>>続きを読む

麻薬カルテルに恋人を誘拐されてしまう男達の話。

いや~、これはつまらなかったです。
麻薬ビジネスの世界を描いた作品にしては、とにかくテンポが遅いし、特に大きな展開や新鮮な描写があるわけでもない。

>>続きを読む
ブレイクライブラリーは美しいと知っているのですが、なんでだろう、B級感…

・退屈だしごちゃごちゃしてて分かりづらい
・でもアーロンテイラージョンソンがとにかくかっこいいので観てよかった🍊
・目玉飛び出ててたの怖い
・怒ってカツラ取るの初めて見た
・3人とも生きてたのはよか…

>>続きを読む

微妙そうだなあと思いながら見たけどその通り。キャストがもったいないが、そのキャスト達がいなければ見れたもんじゃないなという感想。

男二人の友情について掘り下げ欲しかった。3人の仲が良かったのは良い…

>>続きを読む

思い出したようにラストで遊んでて、あれをOKとするならば全編通してもっとトリッキーなつくりでもよかった。もっとめちゃくちゃでもよかった。
女1:男2という特殊な関係がこの作品においてどういう意味を持…

>>続きを読む

キック・アスのヲタ少年がこんなにもかっこよくなるもんかなぁと。その後のアーロンテイラーどの映画を観ても思うんだけどね。
木下優樹菜似の彼女、そんなやべえ時にわざわざ買い物行くか?しかもちょい泣き気味…

>>続きを読む

ん~、親に潤沢なお金を与えられて放任された娘が、大麻を栽培し売りさばいて大金持ちになってリゾートで気ままな生活をしている男二人と暮らしていました。毎日大麻を吸い放題。両方と肉体関係を持ち、時には3p…

>>続きを読む
ジョン・トラヴォルタとベニチオ・デル・トロが渋すぎる

ヒョ~~~~~シャオ~~~~ゥ!
>|

あなたにおすすめの記事