ラビング・パブロの作品情報・感想・評価

『ラビング・パブロ』に投稿された感想・評価

bookchan

bookchanの感想・評価

3.4

바람 피면서도 부인은 별개의 개념으로 생각하는게 신선했음.

성폭행 당할 수 있으니 권총을 주면서 겁먹으라고 하는 내용이 너무 충격이라 나도 겁먹었음.
(이 나이 먹고도 모르던 …

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

3.0

腹の出た冴えないおっさん(役作り頑張りすぎで身体が心配)がめちゃくちゃやる映画。犬おんぶさせるやつこわ〜……。自分の入る刑務所を自分で作っちゃうところが一番意味わからんw どういう理屈なのか? 色々…

>>続きを読む

全編ペネロペ・クルスのナレーションが、いち視聴者として映画にのめり込むことの妨げになったことは否めない。他方でパブロ・エスコバルがメデジン・カルテルを結成するところから射殺されるまでの年月をぎゅっと…

>>続きを読む
あまり期待しないで見たけど、かなり面白かった!ハビエル・バルデム体重増やして別人になってた。

1980年代、世界最大規模の麻薬密売組織「メデジン・カルテル」を一代にして築き上げた、コロンビアの伝説の麻薬王パブロ・エスコバル。
一時は世界に流通するコカインのほぼ8割を牛耳り、自らに歯向かうもの…

>>続きを読む
麻薬王の生涯を事実に基づきつつ脚色した作品
男のロマンが詰まった作品だった
いかに繁栄を極め、消えていったかがまざまざと感じられた
エロ要素を期待していたが殆どなく残念だった
主演女優は綺麗
パブロエスコバルの事知らないと、よくわからないと思う。めちゃくちゃ圧縮して詰め込んでるので、ナルコス観たり、他の映画とかニュースで前知識無いと、イマイチピントこなさそう。

ナルコスをギュッと凝縮した作品

パブロ・エスコバルとその愛人である記者を描いている

というか、この二人夫婦なんだよね笑

ペネロペ・クルスがめちゃくちゃ綺麗

この美貌だと愛人にしちゃうよね

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.0

エスコバルって私の中で最強やったから、
こんなに堕落的な話やとは思ってなくてびっくり。
どんどん堕ちていく。めっちゃ話暗なっていく😂
ペネロペのナレーションはよかったけど、
なんか集中できんかった🌀…

>>続きを読む
Tomosh

Tomoshの感想・評価

2.0

想像もしないような驚きや感動が、実話ものの映画の魅力だと思うけど、お金持ちの横暴なおっさんが自分の首を締めるのを眺めるだけの映画だった。何の驚きも感動もない。強いて言うなら刑務所のくだりは、まあ驚い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事