DVD📀所有。オリバー・ストーン2012年監督作品。テイラー・キッチュ、アーロン・テイラー=ジョンソン、ブレイク・ライヴリー主演映画。
ドン・ウィンズロウのベストセラー小説「野蛮なやつら」を映画化…
オリバー・ストーン監督のクライム映画。そこそこ楽しめるけど、映画の内容を考えると薄味か。もっとパンチの効いたのを期待していただけに、ちょっと物足りなさを感じた。一人の女を共有している2人の男の関係性…
>>続きを読む 監督がオリバー·ストーン、メインを張るのは注目株の若い3人で脇をトラボルタにサルマ·ハエックとさらにデル·トロまで押し込んでいくらでも面白くなりそうな面子を揃えましたが…
…うーん、ストーンが監…
麻薬カルテル系の話で、グロくリアリティあるシーンもあるのに、軽い雰囲気の中途半端な作品。
わかりやすい感じで始まったんだけど、徐々に何を見せられているのかわからなく・・
でも、そこまでダレる訳で…
オリバーストーン版パルプフィクションて、!
ジョントラボルタ出てくるだけやんけ!ハゲすぎだろ!
ハードボイルドドラッグ映画、久々に見たから良かったな
In the end Bitch wins〜♩…
最後謎に急展開になっておもろかった
刺激的な話なんだけど、あんまりのめりこめなかったかな。ベンの殺しへの抵抗感がだんだん薄まっていっていたところが、リミッターが外れた感じでよくてアーロンの苦悩する姿…
展開が緩慢なので非常に長く感じた。流石にパルプフィクションは言い過ぎだと思う、トラボルタが出てくるくらいかな?
ただ、インナーピースでボランティアしてる仏教徒が、葛藤しながら悪事に染めていく感じは…