エスコバル 楽園の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『エスコバル 楽園の掟』に投稿された感想・評価

U-NEXTで「エスコバル 楽園の掟」観た、難儀な話だった。ほんと、トラブルに暴力でかたをつけることに何の抵抗もない人に借りを作ると大変なことになるね。。。

「そんな人じゃない事は私が一番よくわか…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

あんま期待しないで見たおかげか、めちゃくちゃおもろいが…?
後半の怒涛の絶望ラッシュで、これ生存ルートある…?と激しく不安になる。ハラハラするとかを超えて、もう死ぬしかないなと逆に覚悟して見れる。人…

>>続きを読む

TVでパブロ·エスコバルの話をやっていて、一部の住民から今も英雄視されていると言う話が気になり鑑賞。結論は、やはり英雄な訳がない。コカインでイカれた人の戯言だったか、恩恵を受けたからか、恐怖からかは…

>>続きを読む
waca

wacaの感想・評価

3.4

【麻薬王パブロ・エスコバルの恐怖】
慈善事業にも熱心に取り組む国会議員の裏の顔はコロンビア最大の麻薬カルテルのボスというにわか信じ難い男《パブロ・エスコバル》の半生を描いた作品。
パブロ役のデルトロ…

>>続きを読む
kaichi

kaichiの感想・評価

3.8

とんでもねー楽園でした。

理想郷の様な所で出会った美しいマリア。
彼女の叔父さんは麻薬王パブロ・エスコバル。

仲間に引き込む引力と、
足を引っ張るモノを消す早さは、
恐ろしいを通り越してます😱!…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

バカンスにきた若者が恋した相手は麻薬王の姪っ子だったという設定のクライムサスペンス。
国会議員で庶民から慕われてる麻薬王を、みんな大好きベネチオデルトロニキが演じてる。
やっぱいいひとなんじゃんと思…

>>続きを読む

コロンビアで麻薬王の異名を持つパブロ・エスコバル。
その姪であるマリアと出会ったニックは、いつの間にかエスコバルの裏事業に加担させられてしまう。

元々エスコバルは国会議員だが、裏の顔で麻薬取引に関…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.9
組織から脱げ出せなくなる、というのは良いテーマだと思う。緊張感もあった。

しかし、主人公が選択して組織に入ったわけではなく、偶然好きになった人の叔父が麻薬王だった、というのがテーマを浅くしてる。
デルトロ好きになった
映画の内容はとんでもない
もう見たくない

やべぇ女に手を出すと、とんでもないことになっちまうよ、という映画。

お兄ちゃん家族が一番可愛そう。
付き合う時は、相手をしっかりと見極めよう。そうじゃないと、周りにまで迷惑かけちゃうよ。

それに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事