パラノーマン ブライス・ホローの謎のネタバレレビュー・内容・結末

『パラノーマン ブライス・ホローの謎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

携帯の着信音が🎃ハロウィンシリーズのテーマ曲でテンション上がった!
集団で暴走していく過程も、ハロウィンシリーズと同じ流れだったし、オマージュなのかなぁ?

最後に主人公と女の子、2人とも救われて良…

>>続きを読む

❶2021/02/09
❷2023/06/18

スタジオライカの作品で
初めて好きな作品でした☺️

キャラクターデザインの桁違いな可愛らしさと
無駄のないシンプルで分かりやすいストーリーが
ほか…

>>続きを読む


昔見て、印象に残った映画。

人は怖いと感じたらその原因となるものを排除しようとする。
何千年もの昔からずっとその傾向は続いてる

今回の話は、魔女狩りをテーマにしてる。

少女アニーに、感情移入…

>>続きを読む

何かに恐怖を抱いてる一般人が、一番怖い事をしちゃうアレ。
他人事じゃあない。

映像がまたクレイアニメですさまじい細かさ。
ゾンビがきゅーと。過去にやらかした一般人。痛覚はあるの?
パピが「ノーマン…

>>続きを読む

スタジオライカの作品本当に好き。生き生きとしてて見ててとても楽しい。
お姉ちゃんが市役所の前でノーマン守ってくれたの凄いかっこよかった。普段ちょっと仲悪い兄弟とかがいざと言う時めっちゃ頼りになる関係…

>>続きを読む

全編に流れるノスタルジックな雰囲気が良い。物悲しいストーリーではあるけど、最後には優しさで包まれていくのが、音楽や映像と相まって本当に素敵でした。Norman's Walk という音楽が映画音楽の中…

>>続きを読む
ゾンビもの面白くないからあんまり好きじゃないけど、ここまで涙でたものは初めて(>_<)(泣)

人は怖いと思うとそれを排除しようとする。それが過ちだとも知らずに…

これがストップモーションって涙出るなぁ

裁判官たちが謝るときの顔のアニメーション良すぎ
魔女にされた女の子と木の下で話すシーン、短いけど今までノーマンの日常と苦境を丁寧に描いてきたからこそ「僕と同…

>>続きを読む

どうやら、クリスバトラーさんの脚本が好きみたい。脚本と言うか、クリスバトラーさんが掲げるテーマが好き。
「ミッシングリンク」同様、マイノリティとマジョリティ。
そして、レイシズム。
(個人的にこれに…

>>続きを読む
再見。吹き替えもほんと素晴らしいんだけど、今日劇場で"I gotta talk to her!"の台詞を聞けたのは感無量。あの言葉に会いに行っている。
>|

あなたにおすすめの記事