ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

お話は王道のアドベンチャー!映像綺麗すぎでは、、??特にシャングリラのシーン、氷が目を見張る美しさ。
大荒れの海もすごかった、あんなに揺れたら吐くけど。。。

拒否されたものに執着してしまうのはよくあること。
自分の居場所は自分で決める。

かっこよくて可愛いトリオの冒険譚、楽しんで視聴しましたー!!
YasTkg

YasTkgの感想・評価

5.0
映像観てるだけでわくわく。
ライカさんのストップモーション・アニメ。凄過ぎる。
冒険活劇として凄まじく面白いのは言わずもがな、古い男の考え方のアップデートも身に染みた。
スーザンという女性の名前を付けた所も素敵だし、二人の掛け合いを延々見ていたいと思った。
dropham

drophamの感想・評価

3.9
ヴィクトリア朝時代のロンドンで、風変わりな英国紳士であるライオネル卿は、未確認生物の発見に執念を燃やす探検家である。彼の目的は、伝説の生物の存在を証明して「貴族クラブ」に入会することである。自己中な性格が災いして、共に探検する助手がいない状況である。アメリカのワシントン州の森の奥地にやって来たライオネルは、猛スピードで逃げるビックフットを見つける。捕まえようとすると、そのビックフットは人間の言葉を喋り始めた。Mr.リンクと名付けて、ヒマラヤにある伝説の谷「シャングリラ」を目指す。
かなり昔の設定というのが意外でした。現代でも違和感がないように感じます。未確認生物でも、人間の言葉で話せたら怖くないですねー。「シャングリラ」でのシーンが僕的にみどころです。
映像がとにかくすごい

スーザン、リンク君のキャラクター好き
背景以外全部ストップモーションアニメなのがヤバすぎる。
製作陣、ちゃんと家に帰って寝て欲しい。
キャラクターは可愛いけど、ストーリーなんかもうちょっと驚きが欲しかった。安心感はある。

あと、ずっとヒュージャックマン…って思うくらい声がヒュージャックマンだった。

このレビューはネタバレを含みます

ストップモーション技術がすごすぎて逆にCGにしか見えないという状態でしたw。行き過ぎた技術はちょっと考えもんだよねw。
ストーリーはこびない感じがとってもよかったです。
自分の居場所は自分で決める
ライカお得意テーマな気がしてきました
だぁいすき
lisa

lisaの感想・評価

5.0
ずっと観たかったやつ!!LAIKAのストップモーション凄すぎる。制作にはすんごい根気がいると思うけど夢がありすぎる!!やりたい!!すごい!!!画面から目が離せなかった!!
an

anの感想・評価

3.9
コマ撮りだと言われないとわかりません。 
脱帽。ものすごい努力と計算と熱意が詰まっている作品。
キャラも可愛い!
>|

あなたにおすすめの記事