不機嫌な果実の作品情報・感想・評価

「不機嫌な果実」に投稿された感想・評価

栗山千明のドラマ版も見てたし、気になる根津さんも出てるから鑑賞、しましたが、、

監督、、根津さんをこんな気持ち悪い役にするなんて、許せない🔪(-_- )
この野村の役は、踏み出してしまうか迷っている主人公を、不倫に引きずり込む役👿
ちょっと危ないかっこよさとか大人の魅力が大事で、まさに根津さんが持ってるものなのに、、なにあの髪型とか眼鏡、セリフも撮り方も! 全部台無しです、、🔪
あともうひとりの男も、出演シーンほぼ裸ってなにーー(´TωT`)
ほんとうに気持ち悪かったです。

でもなんやかんやで終わり方が嫌いじゃなかったので✩はこのくらい。
どんな生き方をしたら、何をしたら、楽しく、幸せになれるのか、、わからなくてあの表情に、なっちゃいますよね〜
みっこ

みっこの感想・評価

2.2

栗山千明さんのドラマの方が
面白かった!

映画のは、なぜ恋に落ちるのか
わからないくらい、ダメ男
南果歩って、今はどうだか知らないけど当時こんなに痩せてたんだ・・・・
魅力を感じなくてごめんなさいと思うような、
鈴木一真も、いやいやいや愛人キャラではなくない?
根津甚八のコミカルなベッドシーンも見たくはなかった
と、全般に共感の得られなかったGyao視聴の記録
タニー

タニーの感想・評価

3.0
ドロドロした不倫映画じゃなくて、主人公のキャラクターが天然ぽくてサラッとした不倫映画。

天然だから不幸になっても、あんまり深刻にならなくてポカーンとしてて面白い。
逆に周りが振り回されるみたいな。
南果歩、役にすごく合ってた。
610

610の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

南果歩の体が綺麗!

無い物ねだりで誰といても不機嫌なのね?イタリア夢物語、、あまりにフワフワした女で感情移入はできない
浩子

浩子の感想・評価

2.6
石田ゆり子版見てからだったから、映画は短い分展開速いしキャラクター描写も薄く感じるし、キャストがドラマ版に比べてイマイチすぎて感情移入できず。
鷲尾いさ子美しいな〜ってくらい。
りほこ

りほこの感想・評価

3.5
不機嫌な表情と曖昧な態度。
ナチュラル小悪魔な南果歩さんの圧倒的存在感。
可愛いっていうより、もはや魅力の塊。
こりゃモテるだろうし、下手したら1人で空回りしちゃう危なっかしい人。

こんな人になりたいような
なりたくないような。
確実なのは、南果歩さんは果実のように艶っぽい。
x

xの感想・評価

2.5
南果歩さんの不機嫌な表情、まるでお人形さんみたいで可愛いなと思っていたらあっという間にエンドロール。
あすか

あすかの感想・評価

2.7
石田ゆり子版の方を最初に見てしまっているので、キャスティングなども映画に入り込めなかった。

なんかちょっと意味不明な演出もあって、余貴美子や鷲尾いさ子のキャラクターもいまいち分からなかった。でも、映画の方が小説に忠実みたいですね。

物語は、ドラマ版と映画版共に大まか同じですね。
誕生日プレゼントには笑ってしまった(笑)

女盛りの麻也子は、結局は誰といても不満だらけの様を"不機嫌な果実"になぞらえてるのですね。

南果歩も美人の中に可愛らしさと色気があって、この映画の麻也子にあっているのではないかなと思った。

南果歩、石田ゆり子、栗山千明と麻也子を演じていましたが、私は石田ゆり子版が1番好きです。

2018#5
りり

りりの感想・評価

2.7
雰囲気が大好き。
母親と妹、キリコの謎の虚無感。

でもさ!男性陣が笑っちゃうくらいかっこよくなかった!!!
裸で誕生日おめでとうは音速で百年の恋も冷めるよ、、、ホラーだよ、、、。
>|