不機嫌な果実の作品情報・感想・評価

「不機嫌な果実」に投稿された感想・評価

第一印象は映像美。花様年華みたいな感じだなと思ったが、「不機嫌な果実」のほうが先に出てるので、似ているわけではなく時代が近いだけということだと気づいた。

女優さんが「アジアの美人」っていう感じでとても良かった。映像がとても色が綺麗。だけど、暗喩的な表現がある謎のシーンもあって結局なにが伝えたかったのか不明なまま今に至る。

でも好きな映画だったので満点。
ery

eryの感想・評価

3.5
南果歩のトゥルッとしたおしりの綺麗さたるや。
結局人間ないものねだりなのかもしれない。
オチもちゃんとしてたので良かったと思う。
momoyo451

momoyo451の感想・評価

1.4
南果歩が脱いでたこと以外に魅力はないし、全く共感できない
どうでもいいけど、あの気の弱そうな旦那がロングブレスダイエットの人なの、おもしろいな
あと主人公の友人の名前がわたしの名前と同じでびっくりした

このレビューはネタバレを含みます

字幕がかわってる

ハラハラすると思いきや
悪気はなさそうで
そして最後はみんなどんよりし、逆に1人身で赤ちゃんを産んだ人のがとても幸せそうに強く生きていた。

不機嫌な果実。
あをい

あをいの感想・評価

2.9
南果歩さんが見たくてみた
一人だけ浮いたイヤラシさがあって良かった。どんな美人な方も雰囲気がないとただのお飾りで、バーテンの女の人はそれまでだった。
一方で南果歩さんは釣れない顔したリカちゃん人形みたいでよかった。
男性群の演技イマイチ、濡れ場イマイチ
ただなんとなくみただけ
レモン

レモンの感想・評価

4.0
林真理子×雰囲気

うんうん、林さんの小説を読んでるときにイメージした世界観に近かった
N

Nの感想・評価

3.0
南果歩って自分の魅せ方知ってるからズルいと思う。
内容的にはしょーもないけど南果歩がとてつもなくかわいかった
あときてる洋服かわいすぎ
あとは良純に笑った
yattin

yattinの感想・評価

3.2
みんなして、しょーもない感じがわりと面白かった。
誰にも頼らない鷲尾いさ子さんの役が主人公と対極的。
らいす

らいすの感想・評価

3.4
結構面白かったし淡々としていて 自分勝手で 時代の雰囲気とかBGMとか 個人的に好き
嫌な女はあとあと後悔する みたいな終り方
>|