青春大全集の作品情報・感想・評価・動画配信

『青春大全集』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

昔のテレビドラマや時代劇では必ず犯人役だった松橋登が吉永小百合の恋人で、当時人気絶頂だった竹脇無我がお見合いの相手なのだが、吉永小百合は松橋登と結婚してしまうというレア物。

現代でも定番の若手俳優売り出し用青春映画という印象。
というわけで内容はごくごくありふれたものです。

終盤の直人くんの看病を通して仲直りする2人の笑顔があんまりにも美しい。

ただ私が気になったの…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.5

日吉ミミや由紀さおりのバックバンドでピアノ弾くフェミ男の松橋さんと、松竹でもいつも通りお預けくらわす小百合。でも土曜日になると所かまわずブチュブチュしやがる。似たようなカッコしてかわゆい2人は双子み…

>>続きを読む

吉永小百合主演。
現代目線で見るとろくでもない男との話だけれどこの時代はあれです。
そう、シラケ世代です。
そのシラケ世代の始まりに立つ男、それに付きそう女。
時代背景がわかるとあの時代の男と女がわ…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

2.2

ナンダコレ…1970年代に入ると小百合さんをもってしてもこんな内容になってしまうの?親に挨拶もろくに出来ない、今更プラトニックは流行らない寝ないと生の愛じゃないなどと言う…軽薄な松橋登さんを愛する意…

>>続きを読む
chan

chanの感想・評価

2.8

なんじゃこりゃ、笑
と思いながらも見入ってしまった86分。
平成っ子の私からしたら、ただ時代が昭和というだけで、味がでるというか、外国の作品を観てる様な感覚になる。

この映画でも、赤は印象的な色で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事