ゾンビズ・シティの作品情報・感想・評価

ゾンビズ・シティ2008年製作の映画)

SOLOS DESCENDENTS

製作国:

上映時間:74分

2.4

『ゾンビズ・シティ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

突然発生した謎のウィルスにより人々はゾンビと化し殆どの人間が死滅する中、首筋にある印を持つ子供達は感染せずゾンビにも襲われない。その中の一人カミーユは母親の最期の言葉を信じて海を目指すが…というスト…

>>続きを読む
チリのゾンビ映画。作品内容はありきたりだが、ラストが衝撃的。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2018/3/11
ゾンビと化す病原菌が蔓延した世界に、首に印を持つ子供達が現れた。ゾンビに襲われずゾンビになる事もない彼らは希望なのか…。チリの作品。冒頭の語りで、クトゥルフと判る。赤以外…

>>続きを読む

セピアカラーなのは主人公の女の子の視点で世界を映しているから。ゾンビだらけの世の中に絶望し、色彩が失われて見えているわけですね。でも血だけはバッチリ赤色。彼女のモノローグによって進行します。
お絵描…

>>続きを読む
あんこ

あんこの感想・評価

2.7
ゾンビに襲われない子供が海を目指す話し。
回想シーンを何度も交えながら話が進むのだけど、それが単調で退屈。
しかし、ラストは色々と衝撃。
ゾンビは出るけど、オチを考えると、ジャケ詐欺。
6cm

6cmの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

少女の回想シーンみたいのが続いて苦痛。
海行け海行け言われて海行ったら巨大なタコが現れて少女の手に水掻き生えて、もうゾンビ関係ないじゃん!
でもこのラストでニヤニヤする為に見たと思うと得した気分。

このレビューはネタバレを含みます

子供はゾンビに襲われない。子供目線のゾンビ映画で設定はすごい良かった!
けど、謎が謎を呼ぶラストだねww マジでポカーンとしてしまった。ラストにでっかいタコ出てくるもんだから目疑っちゃったよ。クトゥ…

>>続きを読む
yukinot

yukinotの感想・評価

2.7

チリのゾンビ映画。そして珍しい子供目線。ギレルモ・デル・トロが絶賛したっていうところに惹かれて観たけど、謎が多すぎる‼︎なぜセピア‼︎なぜ軍に狙われる⁉︎なぜ海を目指す⁉︎衝撃の結末で全ての謎が解決…

>>続きを読む

ゾンビに襲われない特別な子供、少女カミーユがゾンビ化した母親の最後の言葉“巨大なタコが災いから守ってくれる”を頼りに海に向かうお話。

◎な部分
・ゾンビ映画ではめずらしい子供視点。
・最後辺りまで…

>>続きを読む
ぱるち

ぱるちの感想・評価

3.5

チリ映画。
純粋にゾンビ映画とするのは少し疑問。
ゾンビは出て来るけど、ラストや過程を観ると短絡的に言い難い。
個人的にはストーリー好きです。
あまり残酷シーンは無いし、ホラー苦手でも観れると思う。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事