男と女の不都合な真実に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「男と女の不都合な真実」に投稿された感想・評価

T太郎

T太郎の感想・評価

3.4

1044
ど直球のロマンチック・コメディだ。
古式ゆかしき、スタンダード、昔ながらのロマンチック・コメディである。

昔ながらの、とくれば本来は中華そばだが、これからはロマンチック・コメディなのだ。…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.8

The ugly truth is how many times I’ve rewatched and enjoyed the scene where you see Katherine Heigl…

>>続きを読む
なんにもやることない、休みの日の午後3時くらいに見るのが丁度いい、ラブコメ

もっと男あるあるみたいなやつ有るのかなと思って期待して見てたけど、そこまでなかったのが残念

📀

めちゃくちゃなラブコメで面白いᐠ( ᐛ )ᐟ ♡

キャッチコピーが
【女はアタマで男はアソコで恋愛する!!】

安心安定感のキャサリン・ハイグルと
[P.S. I love you]ぶりのジ…

>>続きを読む
ともち

ともちの感想・評価

3.7
海外のthe王道恋愛系たまに観たくなる
キャサリンハイグルはグレイズアナトミーのイジー感ぬけないけど流石に綺麗
こういうコッテコテの海外恋愛映画・ドラマ
たまに摂取すると身体に良いわ…大好き…
グレイズアナトミーで爆美女キャサリン・ハイグルを知ってたので、余計に楽しめた🥹🩷美しすぎる〜!
m

mの感想・評価

3.8
この世に溢れてる王道ラブコメの中でもわりと好きな方

王子様がほんとに王子様

『男と女の不都合な真実』
キャサリン・ハイグル
ジェラルド・バトラー

テレビ局のプロデューサーアビーは低俗な番組内での軽妙な語り口で視聴者を喜ばせているマイクに直接電話をかける。

次の日会社の上…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.5

バリキャリに見えて幸せな恋愛を渇望してるキャサリン・ハイグルとツイフェミの皆さんに叩かれまくりそうなジェラルド・バトラーがくっつくまでのお話。
よくあるラブコメ(但し下ネタ多め)ですが、キャサリン・…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.4
 素晴らしい映画になるか下劣な映画になるかの2択で本能に従って後者になった映画。これの真面目なリメイクとかあったら観てみたい。
>|

あなたにおすすめの記事