男と女の不都合な真実に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「男と女の不都合な真実」に投稿された感想・評価

つまらん。(-_- )

下ネタ満載でお下劣にガンガンいくだけですが、それでウケるならワイがとやかく言うことではありません。

さようなら。
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

それまではアドバイスをしてくれる男と友達のような仕事仲間の女だったのに、ホテルで飲んでダンスをするところから2人の雰囲気が変わって、エレベーターの中でキスしたときは見ているだけなのにドキドキした。

>>続きを読む
sheee

sheeeの感想・評価

1.9
キャサリン・ハイグル目当てで視聴。
吹替えの担当声優さんがグレイズアナトミーと一緒なところに感動した以外は印象に残らなかった。
憲

憲の感想・評価

1.8
裏のパッケージで期待してたが、求めていたモノは得られなかった。

飾らないでありのままの自分が一番。
キスのとこ良かった。

このレビューはネタバレを含みます

うーむ、あんまり参考にならない感じの不都合な真実。

ラブコメなんだけどラブよりコメディよりの映画。ちょっと苦手。
やま茶

やま茶の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

面白いかなって思って期待したけど、内容はシンプルだった。本当の自分を好きになってもらわないと理想の条件が揃ってても一緒に楽しくないよねってお話
an

anの感想・評価

2.0
下ネタ多めのラブコメ。
好かれるために自分を作って
それで上手くいったとしても長続きしないよね。
vivo

vivoの感想・評価

2.0
適度な下ネタが楽しい軽い恋愛映画。主人公2人があまりに粘り弱いため、あまり応援する気にはなれず、ハッピーエンドのハッピー感もなんか薄い。いっそ下ネタ満載にしてくれてたら、思いっきり楽しめたかも。
Y

Yの感想・評価

1.0
下品なネタ満載のラブコメ。ジェラルド見たさに見てみましたが、途中でギブアップ
記録。
最初からオチが見えてたけど、面白かったから良し笑
けど、あの番組朝からやってのが一番びっくりする。
>|

あなたにおすすめの記事