アンタッチャブルズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンタッチャブルズ』に投稿された感想・評価

Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.6
笑いもあり、ときどきいろんな意味でぶっとぶ場面もあり、最後までおもしろかった
噛み合わない正反対の2人だけど、そうだからこそ最高の相棒。
みんなまともなように見えてちょっとずつおかしい所も良い。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.0

バディものにありがちな、反りの合わない感じの2人が結果いい感じのシナジーで事件解決!ってやつ。

片方(オマール・シー)が違法賭博なんかを取り締まる課にいるのだけれども、見つけた遺体から殺人事件に絡…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

オマール・シー主演の警察コンビの映画。
Netflixの配信予定観てたらこの作品の続編がNetflixオリジナル映画で配信になってたので急遽観て観ました😊

最強のふたりやLUPINのオマール・シー…

>>続きを読む

本作では、「最強のふたり」で大注目のオマール・シーが、その雰囲気そのままで刑事として演じている。
彼が演じているのは、フランス郊外のボビニー市の警察経済課のウスマヌ・ディアキテ、彼は或る殺人事件に遭…

>>続きを読む
おはぎ

おはぎの感想・評価

3.0
ちぐはぐだけどどこか似ている警察コンビのお話。フランス映画なのに、それを感じさせない明快なストーリーとスカッと爽やかなオチがなんだか新鮮だった。
犬

犬の感想・評価

3.1

最強

フランス、ボビニー地区にある古びた集合住宅の賭博場で、大企業の社長夫人が死体となって発見される
事件の捜査のため、ボビニー警察経済課のウスマヌと、パリ警視庁犯罪捜査課で長官を務めるフランソワ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
そりの合わない凸凹刑事コンビが陰謀事件に立ち向かうコメディ。

ストーリーは確かに面白みに欠ける。

オマール・シーが見たかっただけなのでまあ目的は達成かな。コミカルなオマール・シーもいいね。
torakoa

torakoaの感想・評価

2.5

財務捜査課ながら捜査に対し熱血気味なジャキテ(オマール・シー)が、やる気はないが上昇志向だけはある殺人課のモンジュとコンビを組もうとする一応バディもの。
大物=悪、という持論があるビバリーヒルズコッ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0
出世することばかりの刑事と
お調子者の刑事が一緒に捜査します。
タイプが違うからちょいちょい
言い合いになるけど💦
徐々に仲良くなって
笑えるしまあまあ面白かったです😄

あなたにおすすめの記事