サイゴン・ボディガードの作品情報・感想・評価

サイゴン・ボディガード2016年製作の映画)

Saigon Bodyguards

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:112分

3.2

「サイゴン・ボディガード」に投稿された感想・評価

Nippolin

Nippolinの感想・評価

4.4
Thái HoàとKim Lý最高!
最初Trịnhがめっちゃかっこいいと思ったけど、見てくうちにViênがかなりいい男出してます💓Phúcも良いね!
にいちゃんたちのように志を追いかける人間でいたいです。
アクションコメディだけど、感動!
日本人監督だけどセンスがベトナム笑
クオリティは高い!
わかりやすいお話の構成!ギャグパートが唐突に入ってくるのが最初慣れないけど、ビエン(三枚目の方)が常におバカなので慣れた◎
顔面ストッキングはあかん。
死ぬかと思った。

恋愛のベタな感じとか越製ラッシュアワーぽさとかがとてもツボでした。
sobayu

sobayuの感想・評価

3.5
ダサいギャグ、いなたいノリ、でも格闘やカーアクションはちゃんと今の水準でとても楽しかった。バイクに3人乗りなんてベトナムならではでニコニコしちゃう。主演の格好良い男の人のキレキレの身のこなしももちろんだけど、悪役女性のアクションもすごかったな~。ベトナム芸能界、アクション俳優の宝庫なのでは!
久々に面白いんだかつまんないんだかわかんない映画観た。体に害のないドラッグ飲まされた感じ。主人公の一人はTOKIOの松岡昌宏さんとロック様が松岡さん強めでフュージョンした感じの人だった。ヒロインはかわいい。
監督日本人やけどベトナム人の笑いのツボを押さえてた。
kyoko

kyokoの感想・評価

2.0
カリコレ10本目。

「タイガーマスク」(未鑑賞)のあまりの低評価に躊躇してたけどベトナム本国では「ローグ・ワン」を超えるヒットだったらしいのでトライしてみた。

流れが悪い。
ノリが古くて笑えない。
セリフまわしも古い。
見応えあったのは、イケメンのほうの見事な筋肉美のみ。
※個人の感想です。

でもベトナムの人たちは楽しんでくれたのならいいや。

劇場のエアコンが寒すぎて、落合監督のティーチインはスルー。面白かったら寒いのもガマンできたんだけど…ごめんなさい。