箱入り息子の恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『箱入り息子の恋』に投稿された感想・評価

☆童貞の男性と、盲目な女性の恋。
それぞれ、箱入りなので手探りの中恋をしていく。

途中までは笑えてちょっと感動出来る良作だったんだけど、ラストのほうは余計な演出に感じた
吉野家からの早退する流れできれいに終わらせたらよかったのに残念
観る人によるのかな?
おれには最後ヤバいやつの…

>>続きを読む
初めて恋をした人間が、必死に全力でその人を幸せにしようとしてて素敵だった。
こんなに全力で、誰かを好きになってみたいなと思わされる映画。
しゅん

しゅんの感想・評価

3.6

演技がみんな良すぎ。
リアルでいいなあ、なーんてみていたらだんだんありえない感じの描写が増えてく感じ。個人的にはオーバーすぎずリアルよりだともっと好きだったな〜このキャラの人、流石にこれはしないやろ…

>>続きを読む
kan

kanの感想・評価

4.4

物語盛り上げて盛り上げておいて、結びの部分は多くを語らず、というかほとんど語らず、でもそれが良いな〜って映画でした。

星野源が本当にいい味出しててとても良かった。キャスト豪華すぎるけどみんなハマリ…

>>続きを読む
とゆん

とゆんの感想・評価

3.5

2018年 鑑賞記録

ノートに『吉野家のシーンは……!!!!』
って書いてあった
とても印象的なシーンだったんだろな

逃げ恥の星野さんを忘れられず、その幻影を求めてこの作品を知った記憶
また見て…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.7

『2週間ぶりに映画が観れた🎞🥹』
多忙すぎる毎日で疲れ果て、夜は単純アニメを観ながら寝落ちな日々だった〜😴
『とってもホッコリな良作だけど…☺️』
後半のある余計な部分だけカットすれば3.9は付けれ…

>>続きを読む
余

余の感想・評価

3.5
息子よ…会社で叫んでるのヤバいけれどなんかやばすぎで、観てて元気出てしまった
あっこ

あっこの感想・評価

3.4
ありそうでなさそうで、絶対ありえんだろうな。だけど、誰に反対されても、貫く気持ちっていうところには、ものすごく共感できた。

星野源さんて、逃げ恥の時もそうだけど、こんな役回りかな?

何回見たかわからないくらい大好きな作品。
久しぶりに視聴をしたので改めて評価。

当時は源さんへの色眼鏡で作品を見ていたけどそれを抜きに考えられる今だからこそ見てもやはりいい作品だし、更に面白く感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事