暗闇から手をのばせに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『暗闇から手をのばせ』に投稿された感想・評価

AYAMO
3.5
本当にいろんな職業があって同じような業界でもまた苦労が違ったりする。
楽しい仕事はあっても楽な仕事なんてない。
鬱映画かと思ってたけどそんなこともなかった。

悪くもないが特別良かったわけでもない。
でも主人公が性格よくて素敵な人だった。
たぶん実際のデリヘル嬢にこんな人はいない。(知らんけど)

障害者専用デリヘルがあったなんて…!
という新たな発見。

>>続きを読む
Pico
3.2

伝えたい事はわかった。
こんな世界があるとは知らない人が多いし、知ってもらう為に良いと思う。
しかし、現代社会にはさおりみたいな純粋無垢な女がこの職にいる様には思えない。

本当に障害がある方が出演…

>>続きを読む
トラックの荷台に乗って海に向かう、
夜の高速道路、主人公に恋しそう
転校生
身体障害者専門のデリヘル嬢を題材にしたドラマ。ドキュメンタリー番組のディレクター、戸田幸宏が、自ら取材した内容を元に脚本を執筆、初監督作品として映画化。自己資金で製作。  ユーロスペースにて
リク
3.5
これ系の話は陰にも陽にも気持ち傾くし、個人的に思う所ありで凄く考えさせられた。
この映画をみて何も感じない人とほ話が合わない。

2025.86発目
3.4
テーマの割に内容が薄っぺらい。
あと、小泉麻耶が良い子すぎてリアルじゃ無いなと。
marm25
3.5

知り合いが出演していて、前に見てって言われていたのですが、U-NEXTで見られるようになっていたので視聴しました。
障害者の性事情について、昔YouTubeで見たことがあったので抵抗なく話に入れたか…

>>続きを読む

手はね、伸ばしとかないと。

障害者専門の出張風俗嬢の目を通して現代社会を描く、ヒューマンストーリー。
2013年68分🇯🇵

描かれるのは〈37セカンズ〉で渡辺真起子さんが演じていた職業。

本作…

>>続きを読む
ありきたりな感動ポルノというか、ただ単に現実を並べただけの重い映画じゃなくてちゃんとした話があって良かった。

あなたにおすすめの記事