HK 変態仮面に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「HK 変態仮面」に投稿された感想・評価

たけお

たけおの感想・評価

4.5

OKシーンの何倍の量のNG(見えてる)が出たんだろう‥編集も凄い大変だったろうな。
これを実写で、清水富美加使ってやろうと考えた奴が一番変態だよな。
清水富美加が出家して仕事選ぶようになったのは、絶…

>>続きを読む
アキラ

アキラの感想・評価

4.2
助けて変態仮面ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てりり

てりりの感想・評価

4.4
突き抜けてて良い作品だ、社会から認めてもらえるキャラなのか心配だけど僕は好きだよ
りぁ

りぁの感想・評価

5.0
ギャグすぎる楽しい
しょうもないけどそれが最高
鈴木亮平身体良すぎるいい身体してる
ねねこ

ねねこの感想・評価

4.5

色々酷い(褒めてる笑)

好きな映画の一つで、何にも考えずにただただ面白おかしい映画が観たいときにオススメ✨

鈴木亮平くんはもちろん、脇を固める俳優陣もキャラが濃い方ばかりで本当に大好き。愛子ちゃ…

>>続きを読む
bourbon

bourbonの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

さすが歌舞伎の国。
ヒーローの見得ポーズ、アクションが決まっていた。

さすが鈴木亮平さん。全然見れてしまう魅力…セリフでさえもカッコいい。ジャンプで見てたし、真似してブリーフが伸び伸びになった思い出、懐かしい。
ストーリーもしっかりとしてて、一番は安田顕さんがボス(笑…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.5

今観るとoutな映画かもだけど久しぶりに声出して笑いながら映画観た笑 なんてオモロい映画!そしてクオリティが総じて高い。俳優陣も豪華。スパイダーマンのオマージュもめちゃくちゃ面白かった。最高ですこう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バカバカしくてくだらなくて突っ込みどころ満載で面白かった。
自分はムッツリなので下ネタで笑える感性をあまり持ち合わせてなくて、ジャンプでリアルタイムで見てたときは一回も笑ったことは無かったけど、ここ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

4.5
アホらしくて好き
お酒飲みながらダラダラして友達彼氏と横目で見るのに丁度いい
>|

あなたにおすすめの記事