HK 変態仮面に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「HK 変態仮面」に投稿された感想・評価

夫が東京MERに見ハマっていたので、私も鈴木亮平作品見よう!と思ったけど選択ミスった。これじゃなかった。



鈴木亮平の肉体美には👏

フミカスもヤスケンもよくこの仕事受けたな…


2024.89

【きっかけ】 週刊少年ジャンプ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

やべー父親とやべー母親によって育てられた筋金入りのド変態。

これ少年ジャンプで堂々と連載して…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ムロツヨシ、佐藤二朗、ラバーガールが出てくる。
変態仮面の筋肉が素晴らしい。
スパイダーマン、デットプール、キン肉マン等パロディ豊富。
前半面白く見れて、ヒロイン可愛くて良かったんだけど、後半の嫌悪…

>>続きを読む

変態仮面ってふざけた中にも、根っこは本気でヒーロー物として作らないと成立しない題材なんじゃないかと思ってました。

それをあのテイストでやられても、何が面白いのか分からない。
制作側はチープ感が面白…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

1.9

鈴木亮平が使用済みパンティを顔に被ってヒーローになる映画。

兎にも角にも圧倒的に鈴木亮平の肉体で持っている映画。その他はひたすら説明台詞のオンパレードだしテレビドラマ的な演出とか演技テンションとか…

>>続きを読む

原作漫画はほぼ未読
ネタとしては馬鹿馬鹿しくて嫌いじゃないので恐らく漫画の方は楽しめるのではないかと思うが、この映画は無理でした
福田雄一作品特有の寒さに耐えられない
ムロツヨシと佐藤二朗、本来は素…

>>続きを読む

く、くだらねぇ~~~っ!(笑)
原作を読んでないんで、どこまでが忠実に描いて…みたいな事はわからへんけど、いい意味でくだらなさすぎる!!(笑)
まぁ、そもそもおバカ作品なんでね、純粋に面白かったかど…

>>続きを読む
NARU

NARUの感想・評価

1.5
パンティーを被ると潜在能力100%に覚醒する変態仮面の話。

原作が古いので仕方がないが、ギャグが時代錯誤でハマれなかった…。
鈴木亮平のプロ根性は素晴らしかった。
くだらないのは良いとして、ギャグセンスが合わない。
けれどとにかく美しい肉体と、細部まで行き届いた演技があるから最後まで見られた。
ど

どの感想・評価

2.0
鈴木亮平観るために見たけど面白くはなかった…
体づくりがんばったんだろーな、、、
>|

あなたにおすすめの記事