スプリング・ブレイカーズの作品情報・感想・評価

「スプリング・ブレイカーズ」に投稿された感想・評価

saya

sayaの感想・評価

3.2
ハメ外しすぎると、ああなるのか。

プリティーリトルライアーズのハンナとは
違って悪女な感じが可愛かった
Danny

Dannyの感想・評価

1.8
【キャストとロケ地の無駄遣い】
絵は綺麗。キャストもすごい。
でもお話は普通のドキュメントものっぽい何か。
暗い感じで進むよ。
同じ画を繰り返し使うの良くない。
nah

nahの感想・評価

2.0
5年ぶりの鑑賞。
色使いとキャストは最高です。
シーンの移り変わりの映像や銃声の細かさは好みでした!
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
オープニングからぶっ飛んでるSUMMER!!って感じ笑
下品な感じが露骨だからこんなに評価低いのかな??
映画は色彩と音楽が素敵。あと編集がサイケっぽい。でもタイトルロゴとかちょー可愛い。エンディングも可愛いが爆発してる。ロゴ作った人誰だろう〜
内容は結構下品で異世界感が強くて嫌いな人は嫌いかもなあ。
でも、ほんと編集とか演出は丁寧だと思う!長回しみたいに車の中から犯罪の様子や全貌が知れる演出がすごいんだよねえ。
好きなシーンはおんなともだちのお膝に座って女子トークしてるとこ。女子校とか男子校とか同性が複数のコミュニティ組んでると大体お膝にちょこんと乗る子いるのなんでだろう笑笑


中盤からの言いようのない不安がすごい伝わってきて、お金とうまい話とお酒ってつり橋を渡るように少し踏み外したら一瞬で転落する、怖い世界だなってヒシヒシと感じた。楽しいと後悔は紙一重。

「わたしだけ、何か逃したかも。」
洗脳に近い巧みな話術、怖すぎる!!!
ギャンブルもなんでも、引き際って大切だよね。
yoyoyo

yoyoyoの感想・評価

3.7
ジェームズ・フランコって言われないと気づかない。女の子たちがやんちゃでかわいい。なんだかんだ印象に残ってて、嫌いじゃないなこれ。若い時期は短いよ。
MaRi

MaRiの感想・評価

2.5
【2018年176作品目】
キャスト◎ 挿入歌◎ 内容△
4人の女子大生が夢の島へスプリングブレイクしに行って起承転結物語。
見掛け倒しなギャングスタ(ジェームズ・フランコ)よりも度胸ありすぎなギャルちゃん達。
青春モノとはかけ離れたブレイクしすぎな内容。
maria

mariaの感想・評価

2.2
2回目は見ないけど、まぁ1回見れて損ではないかな
若いなぁ〜ってのと
Britney Spearsの歌は個人的に好きだからなんか節々でノレた
とむみ

とむみの感想・評価

1.9
完全にキャスト目当てで見たけど想像してたよりすごく苦手だった
ヴァネッサとセレーナ出てなかったら多分見てないし出てでもキツかった😩
2018(43)
りん

りんの感想・評価

2.0
キマってるガールたちとキマってるギャングによるキマってるはなし
Chiarums

Chiarumsの感想・評価

2.9
パリピも極めるとこんなになっちゃうのかw ハンパないな〜´д` ;
ジェームズ・フランコにパリピガールズ4人組みがあれよあれよと洗脳されて、後戻りできなくなるの??と思いきや、逆だった!
>|