スプリング・ブレイカーズの作品情報・感想・評価

「スプリング・ブレイカーズ」に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

2.5
あんまり期待してなかったけど
思ったより色彩と音楽が好みでした

ただパリピなだけじゃなくて
心の闇とか深いところも雰囲気で
伝わってくるのがすき
フェイス(ジェームス・ブランコ)が印象的だが、何だったんだろう?
春休み?だからって、破目を外したら大変なことになるって、ことか?
途中で軌道修正できる子もいたけど、そうじゃない子もいて。スゴく気になったのは、破目を外して、「自分の居場所を見つけた」と勘違いしているとこ。
バカじゃないの?とも思うが、笑えない気もする。最近、『ポール・ニューマン アメリカン・ドリーマーの栄光』という本を読んでいるが、学生の頃のニューマンはまさに同じタイミングで自分を見つけている。まあ、犯罪と演技じゃ、大違いだけど。親の呪縛から解き放たれ、浴びるように酒を飲み、悪さをしたという点では同じ。難しい問題だね。
hal

halの感想・評価

3.3
スプリングブレイクしたい。
最後のエイリアンのはちょっと唐突すぎたな
キレてるおじさんを美女が囲む会みたいな感じだった。女子達の物語というか、いつの間にか変なおじさんの栄華と儚さの物語になっててジェームス・フランコ、ちゃっかりしてるなと思った。
スプリングブレイク…刹那的な事が分かっているからこそ何かしたくなる…
気持ちは分からないでもない
てぃま

てぃまの感想・評価

2.3
映画としてはよくわからんという感想。

ディズニーチャンネル大好き小学生だった私はセレーナゴメスとヴァネッサハジェンズ見たさに鑑賞。

音楽のセンスは抜群。
スクリレックスが最高〜ってだけの映画だった。
Fuzzy

Fuzzyの感想・評価

2.8
あまり共感できないし、終わり方がよくわからないし、後味悪かった
因縁深い作品 中学の頃誰かが借りてきて観た記憶 その中学校は全寮制の男子校でインターネットもなかったので娯楽と言えば寮に一台あるテレビを観るぐらいしかなくて だからオープニングで男達のテンションはぶち上がり、これは最高のパーティームービーかと思いきや、思ったよりシリアスなトーン 全く進まない展開 何回も何回も繰り返される似たニュアンスの台詞 などに飽きたのか 途中で観るのを辞める人が続出し僕も最後まで見なかった記憶 今回改めて見直して確かにこれはそうなってしまうのも納得な映画で 夢見心地な美しい映像とか嫌いではないんだけど面白くは全くないww やっぱり映像がそのまま面白さに繋がっているウェスアンダーソンとかは稀有な存在だなと実感。でもポストマローン感溢れるジェームズフランコは最高 そもそもこんな映画を作る事を許すA24スタジオが凄い
何も考えずに見るとパリピ映画。けど誰かの解説読んだ時に案外しっかりしてる脚本に気づいた。割と面白い。
スプリングブレイク=春休み

現状に満足しない女子大生が新たな世界を求めてエキサイトするお話。
酒、ドラッグ、犯罪…

高校時代、夏休み明けに茶髪にしてくる人いたよね!

新たな事にチャレンジしてみたい気持ちは分かるが、羽目を外しすぎると取り返しのつかないことになるよね
>|