ブリングリングの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブリングリング」に投稿された感想・評価

Saya

Sayaの感想・評価

3.7
ソフィアコッポラらしい少女の危うさを、ソフィアコッポラらしくないギラギラした感じで表現
所有欲と自己顕示欲って似てる気がする
実話ってところが驚き
監督はソフィア・コッポラ。
若い少年少女の犯行。どう考えてもバレるやろっていうぐらいの甘さで。
セレブの不在を狙った不法侵入に窃盗を繰り返すまでとその後。
悪びれない若者達の危うさ。
中身はともかくキラキラした映像がA24らしくそれらを楽しむためのものなんだろうな。
捕まった子たちが全く反省してなくて、そこすらも実話だったっていうのまじでやばい

でも映像は見てて楽しかった
エマワトソン可愛すぎるしスタイルが鬼
パリスヒルトンが自宅提供したって知ってさすがって感じだった
あのクッションちょっと欲しい笑
ソフィア・コッポラ作品初見で観る作品ではなかったのか。よくもまあこんな平坦な映画を撮れるなとある意味感心する。

どこに属した女の子たちなのかいまいちピンとこないし、犯罪(窃盗や詐欺などのしょうもない悪事)という一線を超えた時点でソフィアが得意としているであろう観点で物語を追うことは不可能ではないのかと感じる。要するに作風と題材のミスマッチ。
tomomi

tomomiの感想・評価

3.5
内容は薄かったけど、常識的に「してはいけないこと」と考えられていることを悪として描かれていなくて、それによるある意味での可能性だったり人生への期待みたいなものにワクワクした。
いけないこと、は無い気がする。

人によって感じ方は違うと思うけど、誰ひとりとして反省してなかったところも良かった。
百じ

百じの感想・評価

3.3
Paris Hiltonのサングラスの「I♡VIP ROOM」とエンディングのSuper Rich Kidsが良い。
過去に観た記録。

すっかり忘れていましたが、ソフィア・コッポラへの信頼だけで劇場へ足を運びました。

が…、どんな映画だったが、思い出せない。という感じの映画です。
"私は友達選びを間違えただけ"

【STORY】
 金持ちの家や車を漁っては盗みを働く若者達。繰り返せばやはりボロが出て、彼らの悪行はバレるのだが…


【一言まとめ】
●キャストは綺麗、内容は胸糞
●実話なのが信じられない
●ワルは簡単に伝染する


【感想】
《オン・ザ・ロックついでにソフィア作品》

 エマ・ワトソン、タイッサ・ファーミガといった最高に美しく可愛いキャストが揃っているが、内容は胸糞悪くやるせなくなる作品でした。
 明らかな悪行を純粋な笑顔で繰り返し、バレても反省の色も見えない人ばかり。これが実話だと思うと、ムカムカしますね。

 そんなムカムカする実話が、"問題提起感" よりも "青春ギラギラ皮肉コメディ感" 強めで描かれてしまった事が、今作が低評価になってしまう所以でしょうか。
 犯罪への勢いや滑稽さと共に問題提起をしっかり成し遂げた『アメリカン・アニマルズ』と比較しても、今作は批判意識が低く感じました。
 "若く美しく毒のある女性" を魅力的に描きがちなソフィア監督が手掛けたという前提も、批判意識を低く感じてしまう材料になっているかもしれませんね。

 ワルは魅力的。ワルは簡単に伝染する。そして中々抜け出せず、悔いても遅い。
 悔いもしない奴はもう、どうしようもない…

 主要メンバーで唯一の男子マークを演じたイスラエル君は、『ハッピー・デス・デイ』のメインキャストでしたね!

---
観た回数:1回
直近の鑑賞:U-NEXT(20.10.05)
可蓮

可蓮の感想・評価

2.7
セレブたちが登場するだけで、
セリフも少なくてあまり楽しめなかった。

こういう若者のクライム系苦手かもしれない。
Braun

Braunの感想・評価

2.5
過去鑑賞

なんだけどあんまり記憶に無いのよね。。。

つまりその程度の映画って言う事よ。

BGMが結構好きだったっていうのとエマ・ワトソンが出てるっていう理由だけで見たのだけ覚えてる。

他の方のレビュー見て初めて実話に基いた話だって事を知って衝撃🔥🔥🔥



~お知らせ~
今までフォロバ100%という事にしておりましたが、今後からは「レビューを書いている人」に絞ろうと思います。
(※現時点でフォローして頂いてる方々は外さないつもりでございます。)
レビューを書かず、観た映画をチェックしておくという使い方を否定する訳では毛頭ありません。
やはり映画を見てどういう感想を抱いたのかを知りたいのでこういう風にしたいと思います。
ここにおいてちゃんとしたレビュー書いてないクセにこんな事言って申し訳ありません🙇‍♂️(こういうお知らせだけ出来る機能欲しい😖)
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
>|