女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
地域興しは容易じゃないがまずは行動をという女たちの意気込みは気持ちいい。副題“お前ん家、俺ん家”の通り、夫々の家事情がやがて話の焦点に。さすが大竹しのぶ、弾けた演技は全く上滑りせず…作品の魅力。
みいら

みいらの感想・評価

5.0
思い出があり過ぎる作品です。
本当に映画って素晴らしいと思えた作品。
maki

makiの感想・評価

3.3
みんな前向きで、頑張ってて、元気が出た。
ちょこちょこ笑える。
赤ふんどし笑笑
ザン

ザンの感想・評価

3.2
キャスティングが良かった。天草出身の人はいるのだろうか。三浦屋の有効活用を期待する。
tcy777

tcy777の感想・評価

3.7
天草端っこ牛深を舞台にした映画。
地域の方もオーディションを受け、映画に出演されているみたいで、何か映画の内容よりも、そういう背景を想像するだけで、ほんわかする映画でした、
ソラ

ソラの感想・評価

3.3
男は頭で考えて女は子宮で考える!名言だー!
市役所のくだりは仕事あるあるだった。あんだけ言ってたのに〜!?っていう(o_o)
でも、田舎の良さを垣間見れてすごく元気になった♪
eri

eriの感想・評価

4.0
大好きな熊本の映画なのでそれだけで高評価(笑)大竹しのぶさんいつもは好きなんだけどこの作品の演技は苦手だったなぁ〜熊本弁だったからかな?
mako

makoの感想・評価

3.3

これも深夜テレビで放送されていたのを録画してたもの。
最初はどんな映画か知らなかったからfilmarksで調べてみたらMarkしてる人も観てる人も少なくて、それにスコアが低かったから逆に観てみたいと…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0
男たちのブラブラ具合が可笑しい。
仲良くていいね。
奥さんたちもね。
時間の経過が早くてお店のこととかアッサリしちゃってるけど上手い女優さん達の会話ややりとりが楽しいので面白かったです。
最後がくそという前評判だったけど、私は納得できるし爽快感がある終わりかただった
>|

あなたにおすすめの記事