樹海のふたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『樹海のふたり』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.0

樹海への好奇心が募る

芸人インパルスの印象がが勝ちすぎてしまったのはマイナス要因としても、樹海内風景と彷徨自死のさわりを描いた内容は悪くなかったように思われる。

各エピソードの抑揚が淡々とし過ぎ…

>>続きを読む

インパルスのファンなので見ました。つっつん早く帰ってこい…!

モキュメンタリー風味なのと、主役の2人が棒読み(レインボー以外の芸人に演技力を求めてはいけないのですが…)なのもあって、インパルスのコ…

>>続きを読む
NEO

NEOの感想・評価

4.6
お笑いコンビ主演でどんな感じなんだろうと思ったけど、思った以上に良かった。思った4.6倍は良かった。堤下草。板倉パパ好きすぎる。普通にたまにみたくなりそうなのでDVD欲しい

好きな映画でした
最後の台詞で
心に残った台詞があるのですが

詐欺師に騙されて
「嘘つきばっかりだよな」
「それでも、人をだましてでも生きようとしている、生きようとする事が大事なんだ」
※うる覚え…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
冷やかし半分なモキュメンタリー・タッチで入っていって、最後は人間ドラマで上がるつもりかと?最初に伏線張らずにそりゃ無理でしょう。これまた自分には彼方此方に嘘っぽさがぷんぷん匂ってきて全くダメだった。

好きな作品。
主役の芸人のことは全く知らない。芝居はとても良かったっと思う。
知ってたのはきたろうさんだけ。
なんか世界観が好きなのかな。
テーマにももともと興味があるからね。人の死にザマに興味があ…

>>続きを読む

仕事のための樹海取材だけどそれ以上にのめり込んじゃうのわかる気がするな。
板倉が取材相手としてではなく人として関わってる感じが好きだった。
ドキュメンタリー映画よりもそれを撮ってるテレビDドラマ映画…

>>続きを読む
iman

imanの感想・評価

3.2
最初から最後まで凄く暗いけれど、予想していたよりも深くて面白かった。でも、ラブシーンいる?
BRSUN

BRSUNの感想・評価

3.9
5年ほど前にDVDで鑑賞した。
樹海で自殺をする人々を取材する記者ふたり。きたろうさんの演技が良かった。
インパルスのふたりだからこその作品なのか…?他のキャストでも観てみたいと感じた覚えがある。

途中まで主演のふたりがお笑い芸人と気付かず、ドキュメンタリーの様に進行する富士山麓の樹海とそこに分け入る自殺志願者に見入ってしまった。

当初ドキュメンタリーとする予定だったとの事。監督も撮影も著名…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事