最高の人生のはじめ方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最高の人生のはじめ方』に投稿された感想・評価

紛らわしい邦題の作品が幾つもあって、観たつもりで居た作品。
日本では劇場公開されなかったとかで情報が少ない。
老俳優が若いレジ係と出会って友達になり、励まし合い、お互い希望を見付けてハッピーエンド。…

>>続きを読む

まず初めに言いたいのは、似てる邦題である「最高の人生の見つけ方」とは一切関係がないということ。
ただ監督のロブ・ライナーと主演のモーガン・フリーマンが共通しているだけ。

創作意欲を失い酒を飲む毎日…

>>続きを読む
 いい台詞とただただ暖かい話。 
こんなのんびりした生活いいなーと思う作品
お互い刺激し合えるような関係になれる人に出会いがありますように。
うに

うにの感想・評価

4.0
数週間前に見たのであんまり細かい内容は覚えてないごめんなさい🌀
でも感動しました多分きっと
いいストーリーだった。シンプルなんだけど味わい深いオトナの映画と思ったな。
店長

店長の感想・評価

4.5

モーガン・フリーマンを使った「ぼくのなつやすみ」

自堕落で光がない小説家崩れが、隣のシングルマザー一家と娘たちに影響され、地域の人に影響され、少しずつ前を向いていく話。

アメリカンジョークみたい…

>>続きを読む
Aruki

Arukiの感想・評価

3.0
モーガンフリーマンって良い声だな〜〜渋いな〜〜と改めて思うほのぼのした映画。

「そこに無いものを探してみなさい」という言葉はすべての創作に当てはまる教えだなと思った。
モーガン・フリーマンの醸す雰囲気がとても良い。ゆっくりと時間が流れるのを楽しむような映画。名作です。三姉妹、特に次女が素敵だった。
TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴3回。吹替なし。
ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
モンテ・ワイルドホーン(モーガン・フリーマン)は著名な小説家。しかし今は妻を亡くし、アルコールに溺れ、創作活動の意欲も失…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事