愛さえあればのネタバレレビュー・内容・結末

『愛さえあれば』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリアスでブルーなマンマミーア。ミュージカルはなし!!
キャスティングや南イタリアが舞台なことからもわかる通りオマージュ色が強い。

子供世代の人生最高の日に、それぞれの家族の不調和が浮き彫りになっ…

>>続きを読む

主人公の旦那は最悪だったね☹️
自分の病気で旦那が辛い思いを
したと思っているから
子供たちが怒っても
悪く言わない。
悲しいのにね…ウルっときちゃう😢
娘の結婚相手の父親と
お互い惹かれていく感じ…

>>続きを読む
けっこうサイコパス的な人間がいっぱい出てきたり、LGBT関連の話が出てきたりする。
しっとりとした大人の恋愛。
やっぱり、母親って強いなぁとおもう。

母×病気×不倫×娘の結婚式×イタリア×花婿の父親

ストーリーが少しでき過ぎてはいますが、不幸を乗り越えて前向きに生きていく女性の姿に勇気づけられます。なくなった奥さんの妹の扱い方がチョット痛い感じがしましたが、愛にも必ず犠牲者がいるというリアルさが…

>>続きを読む

スサンネ・ビアの作品ひさびさの視聴。
「ある愛の風景」や「未来を生きる君たちへ」みたいな重厚な内容ではないにしても、もっと心つかまれるかと思ったけど、セリフの端々がおもしろくて笑わされたり、でも実は…

>>続きを読む

結構互いに問題ありありの家族だったけど、夫の浮気や乳がんの克服という問題を抱えながらも明るい母イーダがよかった。仕事人間ながらも誠実なフィリップとの出会いが人生を変えた訳だけど、これも南イタリアとい…

>>続きを読む

スサンネ・ビアと、このジャケットのトーンが結びつかなくて、なんとなく後回しにしてたのをやっと観た。終わってみれば、なんて綺麗なレモンの色かと思う。
簡単に言えば、結婚する男女の親同士がお互いに恋をし…

>>続きを読む
子どもたちよりその親のほうが幸せになっちゃった。笑

旦那がクソすぎて、フィリップがすごーーーくかっこいい。
母親想いの息子も素敵。

めちゃめちゃカオスな映画(笑)
この映画1本で色々な愛の形が観られる。
タイトル通り愛さえあれば全てがうまくいくんだろうとしみじみと感じた。
それと同時に結婚してないので分からないが、やはり人生にお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事