湖畔のひと月の作品情報・感想・評価・動画配信

『湖畔のひと月』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

1937年夏、イタリアのコモ湖畔にあるヴィラに滞在する人々の恋模様。
中心はミス・ベントリー(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)が耳の形を気に入ったウィルショー少佐との老年の恋ということになるのですが、ミ…

>>続きを読む

主演のヴァネッサ・レッドグレーヴという人がものすごく綺麗でした。調べたらミッション・インポッシブルのあの人なんですね。

老人の恋愛ですが、活力のある人なので静かな雰囲気というよりはチャーミングな感…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

地中海が美しいイタリア・コモ湖畔を舞台に、熟年男女のお洒落で軽妙な恋の物語を描く🧡

コモ湖は写真でしか見たことなかったから堪能できて嬉しい😆🎶ヴァネッサ・レッドグレーヴの引き締まった身体、すっかり…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

4.4

シニアの恋。1930年のコモ湖。こういう湖畔のホテルに毎年避暑に行けるようになりたい。日本人の恋愛価値観は通じない部分もある。若いユマ・サーマンが憎たらしい小娘を見事に演じている。主役は英国で有名な…

>>続きを読む
kid

kidの感想・評価

2.5

ロマンチック

大人のカップルもかけひきとかあるんだなって思った
恋愛はいくつになっても人間のエネルギーなんだろうな

そしてあんな天国のようなホテルで毎日優雅な休暇を過ごしてるみなさんすてきすぎる…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
イヤリング

イタリアの高級リゾート地に展開する、熟年カップルの軽妙でロマンチックな恋物語

大人な話

景色が素晴らしい
憧れます

俳優陣も良かった

大戦前、美しい湖畔のホテルで繰り広げられる初老の男女の恋物語。
穏やかな、本当に穏やかな恋模様。若い男女(ユマサーマン、他)が絡んだり、駆け引きしたり。景色も美しく愛すべき人ばかりでほのぼのする。

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

3.8

イタリアで休暇を楽しむ初老の男女が織り成す、ほのぼのラブストーリー。

意中の彼が美人の小娘に夢中になってても明るく朗らかな態度を崩さないミス、ベントリー、大人だ。
彼を奪還する為にお洒落したり駆け…

>>続きを読む
Amazonビデオ
女性向けですが、映像・BGMにムードあり。
ヴァネッサ・レッドグローブの存在感がスゴい!
4423

4423の感想・評価

3.5

イタリアのコモ湖畔にあるホテルでのひとときを描いた作品。しっとりと上質な大人の恋愛という感じで変にベトベトしてなくて観やすい。むしろ清々しいくらい。ヴァネッサ・レッドグレーヴがすごく素敵な女性を伸び…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事