ビジターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ビジター」に投稿された感想・評価

JACKMAN

JACKMANの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

B級映画。駄作である。
チープだ全てがチープ過ぎる。
旦那が敵の思うツボな行動しててムカつく。妻の方が冷静。
ハラハラドキドキというよりヤキモキな感じ。
車のエンジン掛からないなんてコテコテ過ぎるわ。
アー君

アー君の感想・評価

2.0
制作者連中が観客にあっと言わせてやるぞという雰囲気マンマンでちょっと違った意味で引いた。欲をいえばプラスアルファはもう少し欲しかった。
Palak

Palakの感想・評価

2.0
オチまでのキャラの組み立てが上手くいってないのでカタルシスに欠けるけど、アイディアは買う。
ホラー感は少なく、登場人物の行動も?なところが多々。
使い古されたオチをまだ使うのかつまといった感じ。
最後丁寧に解説してくれて助かりました。
Anima

Animaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤に出てきた女絶対怪しいと思ってたら案の定。
ただ予想と少し違くて「そう来たか」と。
途中かなり見応えのある感じがしたけど、そもそもラストに繋がる伏線が分かりにくくて、結論オチは微妙。
理解する為…

>>続きを読む
これはネタバレしたら本当にダメなやつなので何も書けませんが、オチ的にはまあまあ使い古されたアレなので、え、まだそのオチ使うん?って思いましたね。まあでもそれなりに面白かったです。
SK

SKの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

イライラしすぎて眉間凝る。中弛みが凄い。身にならない行動の連続で、1時間半もないのに展開の下手さに疲れる。オチも説明くさくてなんか時間無駄にしたなって。
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレすると、夫婦は幽霊&ビジターの奴らはゴーストバスターズでした…ってお話。

このオチに持ってくならもっと違う見せ方あったんじゃないのって感じ。
わざわざ芝居までやって幽霊退治って随分と丁寧な…

>>続きを読む
Kazu

Kazuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます


マスクを付けた訪問者達(ビジター)が
家に入ってくる。

でも武器を持って無いから
何をしたいか不明。

途中拾ったマスクで自分の手を見るんだけど、ここでわかっちゃう人もいるだろなーって感じ。

>>続きを読む
低予算ホラー映画というより、ある夫婦を極限まで悲しく描いた映画でした。
ラスト3分の衝撃とかよりも、この夫婦をどんな形でもいいから救ってもらいたい気持ちにさせられました。
>|

あなたにおすすめの記事