ビジターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ビジター」に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.2

映画歴
中級程度には重ねていても未だに

”この先、予測不可能”

このキャッチコピーに弱いため
総評 2.9 でも騙されたと思って観てみたら
ホントに予測不可能だった件(笑)

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】

所謂、どんでん返し映画。
当選ネタバレ厳禁系。
サスペンスホラーかな?

少しでも観る気のある人は調べない方がいい。本作より以前の作品で同じオチの映画が存在する。

途中で「あの…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

幼い息子を事故で亡くし傷心の作家のジョナサンとアディー夫婦。ある夜、彼らの家に「ガスマスクの男に追われている」と怯える少女レイチェルが現れる…というストーリー。
「HEROES/ヒーローズ」のマイロ…

>>続きを読む
こういうオチ好き。なるほどって感じ。
最初と最後は楽しめたけど、中盤は退屈した。
あとキュイーーーーンって音が耳障りだった。

2012年アメリカ映画。静かな田舎、池の近くの一軒家に住むジョナサンとアディの夫婦の自宅に、深夜、レイチェルという女性が助けを求めてやってきました。レイチェルを中に入れた時から、家の中では不思議な現…

>>続きを読む

はぁああ〜〜〜〜〜そういうこと!!ってなる映画。わたしは普通に予想を裏切られましたが、わかる人はきっと読めちゃうんだろうなっていう展開です。

怖くはないしグロくもない。でもハラハラドキドキが味わえ…

>>続きを読む
らら

ららの感想・評価

3.5

息子を失った夫婦の所に深夜追われているという女性が助けを求めてきてその追ってくる人達に襲われるはなし。推理系ホラーかな。ラストにネタバラシある。伏線とかもあったらしいが自分は分からなかった。よくある…

>>続きを読む
和桜

和桜の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

多くのレビューで「騙された!」と書いてあるのに現時刻では2.9/5.0という低評価。そんなチグハグさに興味を持って鑑賞。かなり好きな作品でした。
ただ単に幽霊でしたというオチで終わらず、彼らに恐怖を…

>>続きを読む
あん

あんの感想・評価

3.3

幼い息子を亡くした夫婦、お酒を煽るお母さんも切なそうに思い出のビデオを観るお父さんも、観てるこっち側が辛くなるんだけどそんな2人の静かな日常をこのまま見てたいって思ってたのにノックの音でかき消されて…

>>続きを読む
Zzz

Zzzの感想・評価

3.3
悲しい夫婦の物語。それにしても不動産屋含めてビジネスですね。
>|

あなたにおすすめの記事